epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/25(日) クリスマッシュ!
クリスマス〜♪
さおりが土曜日UFJに遊びに行って
今日はもう10時にボランティアがあるから帰るっていうので
急いでケーキ買いに行ったけど
どっこも10時からかな 開いてにゃい!
まあ 今どきはケーキいつでも食べれるからいいっかっていう事で
落着。

買い物にまるあいに行ってちょっとちょっとそりゃなしだョー!
っていう出来事があった!!!
普通に買い物して レジに並んでたら
えぽの前の女の人がめっちゃスタイルいい人で
20代かなー ぴっちりGパンに短い丈のジャンパーに
ブーツでそりゃそりゃ 買い物篭が似合わない格好した女の人やった
その前は60代のおばちゃん
おばちゃん レジつかえてるし一生懸命で財布から小銭を
取り出してた
そしたら、チャリー―ンて10円玉が落っこちた!
瞬間、奇麗な女の人の目がその落ちた10円玉にいった・・・
確かに 目で追ってた!
なのに その女の人 おばちゃんに教えてあげようともしない
全く知らん振り・・・
「落ちましたよ」って一声かければいいやん
冷たいなぁ・・・・
心が 寒いなぁ・・・

夕方からは日練♪
もう一面増やしてってメールが来たので
45分ぐらいに行って確保(^o^)/
ネットも張って ん〜 えぽ完璧♪ パンかじって準備万端
きょんちゃんとかずぶーと基礎打ちして
ゲームに・・・
最初は女ダブに・・・
誰と対戦したかって事前日の土曜日の練習とごちゃまぜになって
断片的にしか思い出せにゃいっ!
あほちゃうねんけど・・・
かずぶーと組んで・・・村ちゃんと組んで・・きょんちゃん組んでと
っていうのは覚えてるっちゃ!
ゲームの中でもっともっと考えながらやらんと
この時間が勿体無いもんになるんだよね・・・
分かってるけど・・
これから対戦した時にもっともっと相手にもペアにも何でもいいから言ってもらお
前、ともちぃに言ってもらった事なかなか現実には
すぐ出来ないけど意識しながらコートに入るようになったし・・

って 言いながら・・・
次に入った ミックスでは
以前、ぴこにこのようにして・・・って言われた事
全くできなかったー!
あかん・・・前にも増して前衛の役目をしてない!!
少し下がる事も出来てない・・
感覚が・・・わからないーーーー
反省いっぱいの今年最後のミックスでしゅたっ(^^;;

終って とんとんでご飯たべた(^o^)/
かどかどの話し 刺激的でめっちゃぉもろくて爆笑やった
このジャンバーではやばいなって言いながら脱いだら
またまたネーム入ってたり・・・
ノンベーズ結成されたら応援団作って応援にいこっと(^o^)/
楽しいクリスマスだった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.