epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/30(金) プッハー!
昨日はぴこに焼肉ごちそうになった(^o^)/
送ってもらって駐車場についた時、
いきなり天才ぴこ様を轢きそうになった・・・
危ない危ない・・

お店は超満員で
ぴこさまが予約を入れてたみたいで
皆が待ってる前をすすいのすいで通って座敷へ
悪いねっ!

まずは 生中で乾杯!!!!!!
焼き肉でビールはほんま最高っす!
2杯も飲んでもう絶好調やった(^o^)
海老も、とうもろこしもホタテも美味しかったー!!!
みやっちと話すんめちゃ久しぶりで
何や若若しくなってた! 歯があった(^o^)/
かなりバージョンアップしてたみやっち♪
ぴことみやっちのむふふ会話聞いてたら爆笑もんやったわ
男の元気の源は あれだっ!!
まっきぃの喜びそうな会話満載♪

帰り駅までたいした距離じゃないしって歩いて行ったら
終電 15分前に出た後やったー
タクシーで帰ろう思ったけど一台も停まってなくって
ええーーい!!!
歩いちゃえ!!!!
って事で 深夜えぽは飾磨から歩いて帰るという恐ろしい事を
やってしまったのである!!!
これやったら 自転車で来てればよかったー!
迷ったんだ、電車で帰ろうか自転車積んで送ってもらうかっって

ほんでも、その時は不思議とめっちゃ歩いたっていう気がしなくて
やっぱ かなりヨッパ―やったんだ!
じゃなきゃ、歩いては 帰れん!!!!
第一 キレイなえぽさん 危ないやん!
でも、 誰も見向きもせんかったけど・・・・・
車も猛スピードで横を走り去るし、自転車も普通に過ぎて行くし
停まってる車があって 一瞬警戒したけど
なーーんでもなかったし!

教訓、、電車時間は調べておきまっしょい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.