epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) ピーチ
今日は ピーチ杯!

昨日からお腹の調子がイマイチで夜の友達との飲み会も
泣く泣くキャンセル
コートで ちょいタンマ!な〜んて言えないもんねー
晩ご飯も殆ど食べないで薬飲んで寝たら
今朝は治ってたー!!
良かったぁ!

第1試合目・・・
ミスの連続で逆転され最後手を出さなくてもいいのに出して・・
あー!もう えぽのばか〜〜!! 19点で負け
同年代・・勝ちたかったー!!!
2試合目・・・ 16?点で負け・・

それから皆の応援して
ビンゴ当たらないーって騒いで
1時間だけ練習して帰った!
明日から また 練習に励まなきゃ!

2005/02/25(金) 誕生日!
今日、25日はえぽぴょんの誕生日
ぴょんて歳ではないが まぁ まぁ

友達のおめでと電話からはじまりかなりハッピーな誕生日♪
えぽ主人がケーキの予約をしてくれてた!!
こんなん初めて!もうかなりびっくら!
今までえぽが自分でケーキ買ってきてたので
いつもとちゃう誕生日なのダ!
こ、今年はいったい何が起こるのだ!?

それからそれから
さおりがお小遣いでジャケットをプレゼントしてくれたょん

こんなん初めてーー!!!
バーゲンでって言ったけどかなり立派な袋に・・・
めっちゃめっちゃ嬉しかった(^o^)/
こんなんしてくれる年齢になったんだなぁ〜って
ウルウル・・・
でも、たまたま帰って来たかずきはプレゼント用意してなくて
かなりバツわるそうにしてたので
さおりを呼んで
「ごめんね すっごく嬉しかったけど かずきの気持ち考えると
はしゃげないの でも ホンマに嬉しかったから!」
って 言ったら
「うんいいよー(^o^)/ なんかそんなん言うたら涙出るわぁ」って
さおりちゃん ありがとねー!!

で、夜 恒例の誕生日花が病院から届いたのだ(^o^)/
綺麗だなぁ〜〜〜

歳は一つ上がっちゃったけど 
えぽは まだ 若いゾぉ〜〜。 ゴホゴホっ・・・ 

2005/02/23(水) (^Q^)
今日は感染の勉強会!
手洗いは大事だじょ〜!!

風邪めちゃ流行ちゃう?
毎日、結構な数の舌圧子が滅菌依頼で上がってくるョ

先週一周間はめちゃくちゃ早かったのに
今週はやたら 長く感じるなぁ

今夜は8時半頃から10時まで爆爆爆睡!
地震あっても起きないぐらいの勢いで寝てしまってた

明日は木練!

土曜日はお休みダ〜(^o^)/

え〜っと 金曜日は・・・

えぽびーの誕生日ですので!!

プレゼント おおいに 期待っ!!!!

飴 一個でも ええから・・・・

2005/02/22(火) ねむー!
今朝は5時起き!
しんど〜〜〜
さおりが友達とバスでスキーに行くって。
さっき帰ってきたけど
えぽに似ずどんくさーいさおっぺだがどうにか無傷だったらしい!
よかった!よかった!
ほんで、かずきも就活で明日大阪方面に行くので
帰ってきた
早くねなくちゃ!!
明日は勉強会で帰宅7時になっちゃうし〜

2005/02/21(月) ぼちぼち練
今日、ぼち練なるものに初参加!!!
半頃に行ったら もうむらちゃんが走ってた
えぽも走り出したが 2周目で膝にきたので
やめた! はやっ!
基礎打ちをしてたら山ちゃんがきたので
3人でミスしたら交代のシングルス
それから
この前 やったという練習をやった!
えぽってちょっと前ぎみに構えてたらめちゃ打てないわぁ
後、2−1をやって終了
よかったー!!!!
えぽはたいがい 練習は時間通りにいけないので
ゲームが多くなってしまっう
こういう練習だけの時間がえぽにはめちゃ必要なんだ!
これからも進んで参加しようっと(^o^)/

2005/02/20(日) 県!
今日は県カーニバルだった!

車の中で今日の対戦相手が誰か思い出したー
山形で審判したペア・・・
一緒に温泉につかったお方・・・

うっきょ〜〜ん!!

線審してて 女性の物凄いパワーに圧倒やったのに
今日、そのペアと対戦!!
どきどきどきー 一気に緊張したー

でも、コートに入ってからは
初めて県の大会に出た時ほどの緊張感は襲ってこなくて
よかった〜
だって、ほんま初めての時は 震えた震えた!
でも、中盤粘れたけど簡単に点も与えてしまう場面もあって
9点と8点やった〜〜〜(^^;;
がんばらなきゃー!!!!

昨日はさおりの着物展示会にいって
初めてばっちりお化粧して髪型も結ってもらって
着物も試着(^o^)/
う〜〜ん えぽの若い時とそっくりで ウツクシイ!!
えっ!?
まぁ まぁ〜〜 置いといて・・・

女のコってかわいいねー!!!

2005/02/12(土) (^o^)/
今日はめっちゃくちゃ忙しかったー!!
昨日からの事でもやもやもやもやもやしてえぽは朝から
熱くなってたー!!
暖房は効きが悪くって 22度ぐらいだけど
えぽの心と頭はひじょ〜〜に熱かったー!
いやいやマイッタ!!
昨日、お休みやったんはよかったけど
今日2日分の量があるあからそらそら凄かったわあ!
でも、スーパーな二人は時間きっかしに業務を終了!やったね!

らむーに買い物行って
今夜は キムチ鍋(^o^)/
久しぶりで美味しかった〜〜! 

ところで、何で 買い物した後に
カートをそこらへんに置いておく人がおるんやろ?
車まで運んだら 何で 元の場所まで持っていかれへんのんやろ?
えぽ、なげとくなんて絶対そんなん出来へんわ
そら、しんどいわよ
でも かえすって常識ちゃう?

べ、別に よ〜見んと車をバックして
そこらへんに置いてあったカートにぶつけたから文句言ってるんちゃうよ(^^;;

でも、ガシャって音がして びびったもん
えぽの愛車が・・・・
傷ついたらどーしてくれるん?

2005/02/09(水) ハンバーグ
一雨ごとにあったかくなっていくんかな〜
でも、今日もさぶかったあるよ!

方角を知る時に腕時計の短針を太陽に向けたら
12と1の間が南になるんだってーー

今夜はハンバーグ!!!
美味しいにもほどがあるくらい 美味しいのんができた(^o^)/
マジ!マジ!
昨日からの煮こみハンバーグやったけど
そりゃそりゃ 美味しい!!
自分でいうのもなんやけど えぽの過去の出来からしたら
最高ちゃうかな
お肉コネコネ適当 玉ねぎは超みじん切り 牛乳パン適当
煮こみの調味料 コンソメにソースにケチャップにコショウ
全て 適当やったけど!
あまりの自我自賛に 
さおりも主人も美味しいって一言もいうてくれへんかった
どうやら これで褒めたら
3日は続くと 判断したのだろう・・・

ちぇっ。

2005/02/08(火) 試合
昨日は龍野混合だった〜!
めっちゃ疲れたョ〜〜〜〜〜
今朝、久しぶりにアキレス腱が痛かったー(^^;;
ゆうべ、お風呂で伸ばしたんだけどなぁ・・・
怖い怖い!切らんようにせなぁ〜〜〜

龍野の体育館は改装されてて
今までより更に 真っ白に美しくなってたら
どーしよーって話てたら、クリーム色で上の方には黒のカーテンも
引かれてて前よりは見やすかった!
開会式で 床が滑りますから注意してくださいって言われたけど
靴でキュキュってしたら 全然大丈夫やって
飾磨よりマシやぁ〜んて油断してたら ほんとに滑った!
山ちゃんも滑ってた! 本部が言うんだからホントだっ〜〜(^^;;

予選2試合とも3セット
特に2試合目の3セット目急に緊張してものすごい浮いたサーブ・・
相手がおもっきりプッシュしてネットにかけてくれたから
よかったものの やばかったー!
全勝で決勝Tへ
1試合目 まこ・やまちゃんが予選で負けた相手
きびしーー!
1セット目は落としてガックし
仲間のとこに行ったら 「がんばりよー!!」って
喝を入れられ気合いが復活!
3セット目にもつれ込んで 最後はラブゲーム。嬉しかった!!!
次の女性は知ってる人
3セットに持ち込めたけどダメだったー
もぅ くやちぃ〜〜っ
3決も 残念ながら落としたーー
あそこまで点差があって追い付かれるなんて
ほんま えぽって・・・

昨日、セットにしたら14セットした
いろんな場面 いろんなショットがあった
2つだけ 鮮明に覚えてるショットがある

2005/02/01(火) さぶいーーっ!!
ちゃっぷいちゃっぷい!!
今日は今年一番の寒波か!?

いやいや 明日の朝がもっと寒いかも!?

明日、水道大丈夫かな?

ちょろちょろお水出しとかんでも いいかな
水道管 破裂とかしないかな

ぴこぴこの水道管破裂講座を受けなきゃいけないような事に
なったらあかんわぁ

コンクリート掘り過ぎて関係ない個所を破裂させたらあかんしぃ〜♪

やっぱ 今から お風呂にちょっとづづお水出してこよっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.