epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) はっきょいのこった!
今日、職場に お相撲さんが やってきた!

相撲の事あんまし知らないので
ようわからんけど
確か・・・豊ノなんとか・・・
休憩が終って ほんのちょこっとだけ会場に見にいった!
丁度 入って来られるとこやって
二人の力士が えぽの前を通られる時 ほんのり香りが・・
あれが びんつけ油の匂いなんかな・・
イヤな匂いじゃなかった!

お腹でとったわー!
まわし姿じゃなかった!
着物姿やったわ!
でも まわし姿やったら かなり照れるかも・・・
ど、何処見ようとしてんだー!えぽ・・・

時間が気になってトークも歌も聴けなかったんが じゃんねん!

2005/03/29(火) ぽち練
今日ぽちっと練!
初体験をした!
山特から自転車で帰ったのだ(^o^)/
行く時は乗せて行ってもらって
でも、さすがに帰りも迎えにきてって頼めなくて
自転車積んでもらって行ったのだ

感想・・・遠かったーーーー!

コケたらいけんのでゆっくりゆっくり帰ったけど
家に着いたら9時20分ぐらいだったかな〜

途中、危なそうな酔っぱらいのおっちゃんに出会って
ヒヤヒヤ怖かったけど、普通に通り過ぎられた・・・

丁度 街灯の下で 顔を見られてしまったかっ・・

そんで 信号待ちで足を着いたら 攣るし!
マジで痛かったーー

攣るぐらい 今日の練習も凄い良かった!!!
ただ、呑み込みの悪いんはえぽ一人

それに コーチで教えてもらってるリーダーに
返事を「うん」て・・・

えぽは全く コート内と外の区別がない!あかんわ!
凄く 反省・・・

いろんな練習をするけど もう一度回ってやりたいって思う!
次はこんな練習って言われると聞き逃さないように一生懸命!

今、一番参加したいぽち練!

自転車でもへっちゃらだい(^o^)/

でも、でも誰か乗っけてくれる人いたら頼んじゃお♪

あ〜 やっぱり甘いえぽ〜〜〜

2005/03/28(月) お引越し!
今日はさおりのお引越し
昨日の内に荷物を和室までおろしておいて
今朝は車に積み込んだけどもういっぱーい!
下の道を通っていざ岡山へ!
めっちゃ天気よくって 気持ちいいーー!
ほんでも岡山に入ってからめちゃめちゃ混んでて
びっくりしたわ〜
おまけに おさちゃんがよそ見してて急ブレーキ踏むし
ヒヤヒヤもんや!

アパートは大学のほんま近くで3階建て
1階に大家サンが住んでて住人みんなが大学の子みたいなので
なんだか安心!
一番の安心は同じ3階の横にめちゃ友達の島根の子がいる事かな

入ってびっくりー!!!!
めちゃくちゃ広くて角部屋なので日当たりいいー!!
あんだけ あった荷物が入れてみたらガラ-ン!
収納あり過ぎ!
ベッドは置かないっていうから余計かな
一番失敗したんは テーブル持って行かなかった事!
すごく後悔!
なんとか詰めたら車に乗ったのに 部屋の広さがわかんないし
今、使ってるんはでかいので
かわいらしいのん買ったらいいやん なんて思ってたら
どんなでかいのでも置けるわ!
仕方ないので
テーブル買いに出たら ない!
天馬○に行ったけど家具コーナーは隅っこにあって いいのがない!
ホームセンターに行ったら いいのがない!
(注・高くていいのはあったが安くていいのがなかったのだ!)
いいのやんて思ったらテーブルと足が別売り・・ふざけちょ〜〜
しかも高いし〜〜〜
結局 次回行く時に持って行く事になって
それまで 衣装ケースがテーブルに・・・
乙女の部屋にはブッブーだけんど
ダンボールにならなかっただけでも いいと思ってちょ

冷蔵庫 持って上がる時は言ってねー手伝うからって言ってたのに
おさむちゃん・・・おぶって上がって来た!
その姿にもう爆笑やった!
あれないかな〜?って言うと 車にあるで!っていう・・・
あ!あれもあったら欲しいな〜って言うと 車にあるで!という・・
アナタの車はいったい 何が積んであるん?
どうやら即生活できそうなもんがいっぱい揃ってるらしい!
あっぱれ!!!

帰りにラーメン食べて帰って来たんは9時頃
さおりが 玄関はいって
「やっぱ いいな〜 あっち行きたくな〜い」って言ったのには
ちょっと驚き!
実習が入るから帰る時間がないってのは口実で
一人暮らしに凄い憧れて話しを自分で進めてるって思ってたから

その言葉ちょっと えぽ嬉しかったりして・・・




  

2005/03/27(日) 携帯
危ない 危ない!
もうちょっとで ひっかかるとこやったわ

お昼ご飯食べてたら
携帯がなって 番号見たら 見た事ないし
でも、登録してないバドの人やったらって思って
出たら 聞いた事ない男性の声!

○○さんですか?ってえぽと違った名前聞かれたから
ちゃいます!って言ってすぐ切った!

そしたら 電話がまた鳴った!

え?何?と電話を取りかけた瞬間切れちゃった!
はは〜〜ん
これが世間でいうワン切りっていうやつやな って
カシコイえぽは思った!

こんな手に乗ってかけなおすわけないぢゃん ふふん♪

って さおりに 自慢したら
最初の知らん電話を取る事事態まちごーとる!
私は絶対出ーへん!って言われた〜〜〜

そ、そ〜〜だよねーーー(泣)

一個 着信メールに 不在で番号だけのんがあるけど
日にちと時間からいって
ともぴーだとは思うけど 登録しとかなきゃいけんわ!
でも、念のために今度会った時 確かめてからにしよっと

2005/03/26(土) はぁ?
さてさて 明日はさおりの荷作りだーー
日曜日はお引越し!
岡山まで2時間半ぐらいかなぁ
1年間だけだけど いっちょこ前に色んなもん揃えなきゃ
いけなかったから大変大変!
昨日は調味料も買ってだいたい揃ったけど 自炊するんかな〜
まぁ めちゃくちゃ甘やかして育てから
ここらへんで自立も大切かも!
何歳になっても 子は 子だからって えぽはほんま手を
かけ過ぎちゃったかも
小学生の時 えぽが働いた時は家事手伝ってくれたけど
揺れ動く中学生になった時 学校から帰った時家にいてくれるほうが嬉しいー!の一言であっさり仕事やめちゃって どっぷりになったわ
これからがんばって ご飯作って食べるんだョ〜〜〜

それはそうと かずきがめちゃ笑える行動起こしてて爆笑やった!
まさかまさかねぇ〜
まぁ 夢は現実にならんしょ
それにしても・・・
あの えぽカットで行ったなんて勇気あるわ!!!
 

2005/03/24(木) 練!
今日は飾磨練!
久々の体育館使用だった
行ったら かずぶ〜の姿が ない・・・
風邪でも引いたんかな?
4面使えて 今日は男・女に分かれてゲーム
ジャンケンでペアを決めて回していった!

 めちゃ さむ!
ちょっと寒過ぎじゃない?

2005/03/22(火) 蟹!
くだものが包んであるネットの再利用に
滑り止めがいいとは 知らなかったー!!
切って開いて マットの下にひいたら 動かないって!
ほほ〜〜って感じだ!

明日は さおりんが 友達と城崎へ蟹蟹ツアーに行くんやって!

おかあさまは ついに今年食べれにゃかったのにーーー!!

かなりの豪華なツアーらしい!!!

明日の朝 「おかあさまぁ〜 お小遣いが足りない・・」
な〜んて言うんじゃないよ〜〜〜!!

一応 タッパの用意しとこか?・・・・
そっと鞄に入れとこか?

お土産あるんかなぁ・・・
期待 しとこか・・・

明日は複利についての説明会!
さて、さて えぽは疑問に思ってる事を質問できるのでありましょうか?
いっぱいの人の前で声がでるでありましょうか?
う〜〜ん。。

2005/03/18(金) たこ
明日は朝から 粗大ゴミの当番!
6時半から何時までやろ?
8時って事 ないよねー?
早く終らなきゃきびちー!
今日は帰りラム-に行ってきた!
買い物終ってからたこやき買った!
いつもの 頑張ってるおばちゃん今日も頑張ってたこ焼きやいてた!
アツアツは美味しかった!
この前はちょっと冷めててまずかった!
100円は安い!
一日 なんぼぐらい出るだろ?
どのぐらいのもうけになるんだろ?
どうでもいいけどちょっと気になった!
満腹でご飯作る意欲がなくなった!
アーメン!!!

2005/03/16(水) (・_・?)
膝 どないなってるんやろ?
金曜日 半勤やからやっぱもう一回整形いって診てもらった
ほうが いいのかな〜・・・
自転車こぐと痛いもん
激痛でどうにもならないって事はないけど
我慢できないって事はないけど
痛いなぁ・・・
ま、まさか ヒビ!?
そんなばかな〜〜
直立では痛くなくって曲げると痛いな〜
このままじゃ
土曜日の練習も参加できないかも〜〜(涙)
今月いっぱい無理なんかなー
はぁ〜 気が遠くなりそうだ〜〜〜

も〜〜も〜〜〜早くよくなりますよーに!

2005/03/14(月) 休日!
今日は一日 だらり〜〜んと過ごした!
およそ えぽらしくない一日やった
広告まで一枚づつ読むほど 
テレビもマラソンまで見てしまうほど 
ずーーとコタツに入ってた!
よいしょって歩くえぽに
同情してくれる さおり
ありがと〜〜ん!
こたつに入って横になってたら
「なんかめちゃかわいそうやなぁ〜 バドできんで・・」って
涙がでるような事言ってくれる さおり
ありがと〜ん!! 
殆ど 休みの日はバド三昧で遊んでるえぽなのに・・・
ううううううっ・・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.