epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/13(日) 怪我!
こけたーっ!
ばーちゃんでもないのに コケたー!
又、仕事に迷惑をかけてしまった・・・深く反省(-_-

昨日、仕事の帰り自転車乗ってて
5センチぐらいの段差にけっつまずいて 体が飛んだ!
地面に叩きつけられて 手のひらと膝を強打!!!
しかし さすが えぽ!
顔は守った!
この顔だけは 守った!
ウツクシイ顔を守らなければと思ったのか
これ以上見られない顔になる事を恐れたのか
とにかく 顔は 無事だった・・・

しかし、ここで若さが強調されたのではないだろか・・
普通、加齢とともに 転ぶと手が出なくなるという
だがえぽは手が出たのだ!

でも、でも痛かったーー
丁度 信号待ちで車はいっぱい止まってるし
めちゃくちゃ恥ずかしいし・・
タクシーのおっちゃんが窓あけて
大丈夫ですか〜?って心配してくれたけど
目はすっごい笑ってるし〜〜
えぽも 笑ってごまかすしかなかったよーー
膝がジンジン痛くて何故か脹脛も凄い痛かったけど
一目散に現場から立ち去ったであるよ

家に帰った頃から膝より脹脛がみるみる腫れてきて
触ったら痛いし歩けないし
すぐに氷で冷やしてジー-としてても痛いー!
一歩も動けなくなって晩ご飯もパス
今日は仕事を休ましてもらって
病院へいってきた
一応レントゲン撮ったら異常なし
脹脛が強打によって皮下出血を起こしてるらしい
この脹脛強打がなかったら膝小僧の擦り傷だけで終るのに
痛いわ〜!!

あー!
健康が一番!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.