epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 練習
昨日は みにくんとこに練習いかせてもらった
めちゃ久しぶりで 行くとき 道を間違えて通り過ぎちゃったー
いっぱいゲームに入れてもらって感謝かんしゃ〜!!
本当に 久しぶりのポコとの混合練習やった
5月の大会までもう少し練習時間ができると いいな

今日は ひよこの練習やったけど
さおりが友達連れて帰ってきたので行かなかった
すんごく迷って 連絡ぎりぎりになっちゃった
明日は その友達が なんと 町内のパパさんソフトに参加!
学生の時 ピッチャーやってて
今でも島根の実家に帰った時 地元のソフトに登録してるらしい
どんなプレーするんかな♪

手巻き寿司を作ってみんなで食べたけど
まぁ おさむちゃんが・・・・
若いギャルが来たからって はりきっちゃって
喋る 喋る・・
でも、寒いギャグと昔話は 浮きまくってたから! 残念!!!

なんぼ ソフトやってたからって
島根出身の大野豊が出雲の高校でて地元に就職して
広島のテスト生として入団してのちに大活躍した選手だって事
「へぇ〜」としか聞けませんから! 残念!!!

おさむちゃん 修行がたりんとです!
若い子の心を掴むには まだまだですナ! 

玄関の芝桜が 満開(^o^)/
すっごく綺麗!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.