epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/23(土) 練!
今日は土練!
15分遅れちゃった!
6時半ぐらいからみんないっぱい来てくれて
1面から2面 最後は3面にしていっぱい入った!
13人は来たかなぁ
女子はむらちゃん ともちー なっち えぽの4人
ペアをかえながらゲーム!
殆ど コートを出ることなかったので 
しんどかったけど いい練習になったーー!!!
なっちの返しどころがいいー!!
「なっちーめちゃ上手いなぁ!」って言ったら
日記に書いてくださいョー!って言ったので書いたべ♪
えぽもちょっといいショットが打てたので
これ 日記もんや♪ってアピールしといた!

男子はイチローさんとたくとまこっちがシングルしてた
凄いショットの連続だったー!

さっき とろろ入り蕎麦食べた!
めっちゃおいしいー!
とろろ 最高やね!
さっきって11時やから明日の朝 胃もたれしてるかにゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.