epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) 日練(^o^)/
今日は日練!
かずきが朝の6時半の電車で帰るっていうから6時に起きたー!
眠いちゃ

天気もすんごいいいから お布団干して
体育館に着いたら めちゃくちゃ車が多くて中央のとこまで止めに
いかなきゃいけないかなーって(^^;;ってたら
運よく 縦列できるとこが空いて 凄く ラッキョー!!

みんなが揃うん待って 9時半頃から練習開始!
ランニング 基礎うち パターンをやって
ゲームした!
ミックスもした!
ほんでも久しぶりにこの体育館で昼間の練習したけど
やっぱ見にくいなー!!
カーテン閉めても見にくいーー!!
っていうか・・・・
えぽかなり目悪くなったんちゃう?
っていうか
前は近くが見えにくくって・・いわゆる 若眼!
若眼鏡を買って 朝の新聞は必要不可欠やったのに
最近 全く用なし!
ボケることもなく快適に新聞読んでる今日この頃であるある
なのに 今度は遠くが 見えにくい!!!!

今日も 隣で バスケしてて
バドやってる時は全然見てなかったけど
最後のカーテン開けに行った時
背の高い人がいて あれ? 姿が見た事あるな〜・・・
歩き方とかよく似てるな〜って
それでも顔はぼやけて見えなかって
それでも気になって ジ-ッと見てたら
向こうからおもっきし手を振ってくれて
それでも えぽは キョトンてしてたら
走ってきたー!!!!
きゃ〜〜!!!
職場の○○さんだったー!!!

めちゃくちゃ 驚き!!!
いっつもネクタイしめてるんしかみた事ないから
汗光らして シュートしてる姿なんて想像できへんかったー
カッコ良かったぴょん!!
ほんま スポーツは いいね!!!!
明日 ちょっとからかっちゃお

ていうか・・・
えぽ「兵庫」のユニホーム着てくるべきやったか!?
着んでよかったか!?
いきなりのランニング みんな一生懸命走ってたのに
えぽだけ 歩いてたん見られたかっ・・・あかんわ・・・

そんなこんなで、 練習も終って
みんなでとんとんでお昼食べた
満腹になって 帰って 誰もいなかったので
シャワーして爆睡!!!!
ほんま気持ちよかったびーー!!!

夕方 むくむくと起きだして
2階の部屋の模様がえ!
有意義な一日やったぴょんこ!

混合の日が近い! がんばらべば(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.