epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) コンタクトレンズ
ルンルンルン(^Q^)

今日は視力1、0をゲッチュ-!
見える見える!!!
この前、メガネ屋さんで測ったら0、5やったのに
今日、コンタクト入れるためにメガネ屋さんで測ったら
0、3って言われた!

メガネかけてバドしたけど、どーしても使いづらくって
メガネにもすぐ慣れるって言われたけど
やっぱ 時間かかるーって思った!

そんで、スポーツする時だけコンタクトにしようって買いに行った

先生が えぽタイプの顔の先生やって ポっ。
見つめられると照れるではないではないかいな・・・

まぁ そんなんは置いといて。
いろんな測定して いよいよ コンタクト装着!!!!
まず、右手の中指であっかんべーして
左手の中指で瞼の上をガっと開く・・・
なにが難しいって 取る時よ!
目玉に触るのに!
もう 人生で初めての体験だわよ!
なかなか 上手くできなかったけど えぽはまだ早い方だって言われたけど いやぁ〜 怖かったーー!!!
つけて しまえば 全然違和感なくって
目が悪かったなんて ウソみたい!!!

で、今日の土練はそのままコンタクトして 行った!
今まで なんとなくぼや〜って見えてたんが
スッキリ!クッキリ!!
世界が ちゃう!!
あさおっちに基礎を少しやってもらったけど
よーみえるー!!!!
ゲームは 
やまちゃん、むらちゃん
なっち、まつおさん対で
えぽは ともちと組んで全勝(^Q^)

手前は少しろーがんが入ってるので
近視対応のコンタクトではヘアピンとかが ぼやけるかなて
思ったけど 全然大丈夫やった(^o^)/
実際、 手元はコンタクトなしの方が見やすい
だから、バドする時だけ つけるつもり!

後で ともちに 今日のえぽさんの動きどうやったっすかぁ?
て聞いたら 
めっちゃ良かったっすよー! いつもと全然ッ違ったー!!!
ッて(^Q^)
もともともとがヘタッぴ えぽなので 見えた見えへんとか
関係ないかもしれんけど シャトルについていけたんが嬉しい!

帰り なっちにコンタクトデビューだーーー!
って おもっきし自慢しといた!!
若者の仲間や!って自慢しといた(^Q^)
ふふふん って笑っとった なっちも今夜は みんなの車の横に
並べて停めとった!!!!
いっつも 怖くて よーーならべんくせにぃ〜〜〜
なかなかやるじゃん♪

今日の所は装着 4時間で コンタクトに違和感なくて
痛くもなかったから このまま 大丈夫かな(^Q^)
よーーーし!
ガンバルぴょんぴょん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.