epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/04(水) 憲法の日
彼女がやってきた(^o^)/
って えぽはお仕事やったから会えなかったけど
今朝、7時半ぐらいに
かずきから電話かかってきて
遊びに関西方面にいくけど ちょっとだけ忘れ物したから
家に寄るわーって・・・
ぎゃーーーー!!!!
えぽは電話切ってから大慌てで
さささーーって片付けた!
半勤やしお茶碗も流しにおいとこって思ってたけど
カチャかチャって洗って
取り合えず 完璧!
後はさおりに任せた!
お菓子もシュークリームしかなかったけど
まあ よしとしてもらお!
帰ってから さおりに聞いたら
コーヒー出して30分ぐらいしか いなかったらしい
シャイだったってーーー

帰るん遅くなってしまって
ちかれたびぃーー(^^;;
自信をもって安心して提供できるようになったけど
ちょっと準備時間がたりないなぁー
手書きはキツイなぁ
でもまぁ なんでも新しい事を始めようと思ったら
大変なんだから
これも日々やっていって時間配分とか分かってきたら大丈夫なのかも!

さーーて 明日はお休み!
何しよっかな〜
さおりと二人やし(^o^)/
今夜はかっぱ寿司に行ってきた!
スシローの前とおったらめちゃくちゃ人がいて
かっぱ寿司行ったけどそこもいっぱいやったけど20分ぐらい待ったら
順番がきた!
5皿ぐらいしか食べんかったけど
でも あれだね
美味しかったんは美味しかったけど このまえちょっとだけ
寄った岡山の回転寿司の印象が強過ぎて・・・
名前なんていうんやったっけ・・
今度、さおりのとこに行く用事とかあって岡山に行ったら
絶対もう一回 行こっと(^o^)/ 

国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する
って憲法になかったっけ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.