epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/07(土) 誕生日!
今日はえぽ主人の誕生日!
お休みやって迎えに来てもらった
で、ケーキでも買おうかぁ?って会話しながら
ケーキやさんの前まで来たけど この前さおりと食べたばっかしやし
そうだ! ちょこっとスシロー行こうって事になった!
お兄さんがご飯食べに来るから 軽くねー
って言いながら 駐車場に着いて
お財布取り出して 何気に中を覗いたら
お金が にゃーーーい!!!
そういえば 昨日食事して空っぽなのに今朝入れてなかったー!!
持ってるん?て聞いたら 免許書の中に千円入ってるわーって
いうので お金取りに帰るんめんどいし9皿限定!!!

取り合えず いつものんいつものんって思って 見たら
ビントロ販売中止!って書いてあった!!!
おおおー!!そういえば・・・
ぴこの日記に書いてあった・・
漁獲数が減って 高級ビントロが提供できなくなったって・・・
きゃ〜〜〜ん
 
で、いかにはまちにサーモン・・食べて
「なんとか 予算内で納める事ができました
きっとおさむちゃんも喜んでくれた事でしょうぅ〜〜」
(ビフォーアフター加藤みどり風)

今年も忘れずにかずきからおめでとメールが来た!
さおりからも来た!
なかなかやるじゃん♪

さてさて 明日は 勉強会・・・
6時からの練習にはシャトル持って帰ってるから
早くいかなくちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.