epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日)
反省 反省・・・
自己嫌悪・・・
いつもの事ながら 今度という今度は凹みました!
全く 試合になってなかった県民・・
負けて悔しい・・・?
いや・・・悔しいまでいってないわ・・自分自身に腹が立つわ!
練習で10回の内10回できて 試合でできるのに
練習でその半分もできないのに本番で出きるわけないよね
練習をもっと・・もっと!!
やらなきゃ!!!
今日の日練でもノックすこししてもらった
このヘアピンが試合でもできるようにならなければ!
えぽ あと ええとこないんやから・・・
取り合えず 予選出場権利はできたから がんばらなきゃ!!!

今日は朝から リビングを一人でイグサの敷物に代えて
10時過ぎ 高砂の応援に行ってきた
バイパスは間違えやすいけどちゃんと高砂西でおりたエライえぽ
ええ調子でめいき幹線を走ってて
信号で ふと後ろを見たら
ともちぃとみにくんが!!!!
なんや いっぱいゼスチャーするけどわからん・・
えぽはえぽで ともちい アンタ試合出るんちゃうかった?こんな時間に・・とゼスチャーで伝えるも通じへん
仕方なく車を横に止めたら
みにくんが 「えぽさん 何処行くんすか?応援すか?体育館通り過ぎましたよ!」と・・・
どうやら 途中からえぽ車の後ろにいたみたいだ!
曲がるべきとこで曲がらんえぽ車を心配して付いてきてくれたらしい!
恐縮 っす!!!

体育館まで住宅地に入って適当に走ってみますから後を付いてきてください という 頼もしーい みにっち!!!
ありがとん!!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.