epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/15(水) (^Q^)
見てしまった・・・

30年前に見た 赤い疑惑!

いやぁ〜 懐かしいー!!!
って、かなり忘れちゃってるけど・・・

お母さん役って誰やったっけ?
お父さんは宇津井健やし
キレイな叔母さん役は岸恵子じゃなかったっけ?
今日は 沖縄に住んでる事になってたけど パリじゃなかったけ?
おじいさんは ほら名前わかんないけど
めがねかけたよく出るおじいちゃん・・・

う〜ん・・・

赤シリーズって 他に 運命とこれだけ?
いや、シリーズっていうぐらいやからまだあるはず・・・

忘れたけど まっ いいか・・・

新聞には 忠実なリメークが30年の時をへて今新しいって
書いてあったけど ほんとそんな感じ!
変に現代版になってなかって よかったかも
思わず えぽ涙なんてながしちゃってからに・・

昔も涙流して見たんだろうなぁ
でも、きっとその時はヒロインの気持ちに涙が出て
今は親の気持ちに涙が出たような感じ・・・


今日は急遽半勤で帰って
かずきのパスポートに必要な住民票を取りに支所に行ってきた!
それがそれが もう大変!
支所に行ったら窓口でパスポート作るには15年度から
住民票は必要なくなりました って言われたので
そうなんだー! でもなんで?かずきは向こうで確認して
必要だから取り寄せてってメールしたきたのに・・・って思って
再度、メールで聞いたけど 返事が帰って来ない・・
授業中なのか・・・
折角休んで取りにきたのに・・・
ほんまにいるんやったら速達で出さなあかんのに・・

迷ったけど 帰って
他の用事で姫路駅方面に行ったので市役所によってみた
そしたら 県外では必要な場合もありますっていわれた!
全然ちゃうやんー
寄ってよかったわー!
支所ではパスポート=もう住民票はいらないしか言われなくて
素人はわかりましぇーん!
ほんま、早く送るっていう期限があって焦って取りに行ってんだから
もうちょっと 突っ込んで教えてくれなきゃ〜〜!
無事に速達で送れたからまぁよかったけど・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.