epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/17(金) 金!
昨日は 亀練!

メガネで登場したえぽさん
しいたけさんがニヤリと笑い みんなにロウガンだー!と
突っ込まれたえぽさん

どんまいだーー

「ところで、えぽさん 口大丈夫ですかぁ?」と
なおやくんが声かけてくれたが
えぽさん 何?ってな顔・・・・
おいおい 先週あんだけ 流血して痛がったのに もう 忘れたんか!?

はははははははっ

若いから すぐ 治ったわっ!とのたまうえぽさん
一瞬 忘れとったくせに・・・

女ダブ 連続で2セット入って電池が 切れた
試合で3セットにもつれたら完全に アウト・・・
あかんわーー!!
いくら空腹やったからって あかんわ〜〜

帰って ビールを カシュ・・・
あ〜 今までこんな事せんかったのにー
途中で ジュース買って飲もう♪って感じやったのに
最近じゃ〜 ビ、ビールがのみたいー!!
ほんでも、コップに1杯だけがめっちゃ美味しくて
あとは苦いけど〜〜

ヨッパー えぽは何を思ったか
お風呂で全裸で髪のカットを始めたのだ
当然 大胆になる!
おもっきし 切ったでごじゃる!
頭が ちいさ〜〜になってもうた!!!

今朝、 鏡をみて 後悔・・・
勢いで 切るもんちゃうわ!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.