epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/09(木) ぎゃー!!!
ピンチ!ピンチ!!!

えぽピンチ!

今日練習で 最後 ミックスに入った
○山くんと組んで たく岡田さんと対戦
土曜日試合があるので トッパンをお願いした
最初、連続で得点入るも追い上がられ
やっとこさサービスオーバーに
さーここから 反撃だーーーっ!って

前衛で横からの○山クンのサーブを待つえぽの 唇に激痛が!

○山クンのサーブを打ったラケットがおもっきしえぽの唇に当たったのだーー

流血!!!
ほんま、ほんま!
○やまくんが ごめんなさい!ってめっちゃ謝ってきたけど
○やまくん 悪くないから〜〜

もうゲーム無理無理って言って
トイレに掛けこんで 鏡をみたわよ
だって一瞬 歯 が折れたって思ったもん!!
歯はどうもなかったけど 唇が切れてて 血がドバー!
唇もみるみる間に腫れてきたのだ!
いや〜〜ん!
明日 ごっつい顔になってたら どないしょ!

過去に 肘にシャトルが当たって 試合に負けてしまった事ある
それからは 隣から ぴこがサーブする時は
ジャマしないよーにジャマしたらあかん思ってやってるんやけど

ま、まさか 顔まで 邪魔になるなんて・・・・


あ! 歯が折れてたら・・・・
ほ、ほ、ほ、保険・・が・・・・・

2005/06/06(月) うーーん
はぁ・・・・・
土、日、月と書きたい事いっぱいあるけど
ちょっと 今夜は・・はぁ・・・・

どうしようなんてえぽが迷わんでももういいけど
はぁ・・・・

夢・・・・

えぽって若い時 どんな夢もってたっけ・・
何かあったんかな・・
思い出せないな・・・

夢を夢で終わらせた人はアクションを起こさなかったってこと・・?
夢で終らせたくない人は行動を起こす・・?
行動を起こした結果が 夢に一歩近づいたら・・・

もうわから〜〜〜ん!
でも、堅実に生きて・・・・

2005/06/03(金) 宅急便
今日はおばあちゃんから 笹捲きが届いた(^o^)/

今年もおじいちゃんは 山に笹を取りに行く事が出来るほど
元気だってことだ♪

そんで、笹捲きを二人で作る元気があるって事だ♪

うれしいな!

2005/06/01(水) すいようび!
今朝、仲間が快方に向かってるという情報が入った!
よかった〜〜(^o^)/

明日は雨かなぁ・・・

えぽの町も屋台新調が決まったらしい!!!
自治会役員の時に決まらなくて良かったけど
ほんでも 寄付しなきゃいけないよーーー
今日、挨拶とお願いの紙が回ってきた!
もうちょっとしたら 奉納帳を持って訪問活動をするらしい・・・
怖いーーーーっ!!!
みんな いくらするのかな・・・・
1口2万からって・・・
1口したら少な過ぎるし 2口にしたら4っていうのはなんや
数字的にいややし、ほな3口の6?5口の10!?
高っ!
もう決定したから 何言ってもダメなんやけど
まだ、新築の集会所のお金も毎月徴収されてるのにー
その集会所と一緒の屋台倉 今度の大屋台が入らないから
数カ所改築するらしい!
け、計画性ないんちゃう?
まぁ いろいろ思ってもしゃーないんやけど・・・
世の中が大屋台になってきてるからどうしようもないけど・・
はぁ・・・
どうしよ・・・・
みんな大変ぢゃないんかな?
大学ふたり行ってるえぽっち家は大変だー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.