epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) ひまわり杯
あほらし・・・
(今日の気持ち!)


昨日は ひまわり杯やったぴよ(^o^)/
マクドでしっかり朝食
右足が不安やったので、かずきが靭帯切った時のサポーターがあったのでぐるぐる捲いてちょっと安心
前夜、チューハイ飲んだらなんや興奮して眠れず朝起きたら頭痛かったー
でも、薬は飲まなくてすんだ

試合は
1試合目みぽりんと女ダブ(^o^)/
とにかく得点をいっぱいって事ですっごく緊張したけど
リラックスする様みぽりんも声をかけてくれて笑顔で楽しく
できて点数も結構取れて ホッと(^o^)/

2試合目はぴことミックス(^o^)/
よっぴー のばっち イチローさん みぽりんが前の試合で
いっぱい点数取ってくれてたので
まさかの逆転はありえない って分かってたけど
なんやら 又また緊張!
上がったわぁ〜〜〜(^^;;
相手の男の人がむっちゃがむしゃらに向かってきたので
ちょっとダジダジしちゃった・・・

3試合目はよっぴーと女ダブ(^o^)/
相手はめちゃ知ってるインディーズ!
どー考えたって コートの中4人の中でえぽだけがレベルひく〜い(^^;;
スマッシュも浮くしクリアも飛ばないので前衛に入るようにしますってコート入る前によっぴーに言ったのに
えぽったら 上げてばっかしでよッぴーゲームが組みたてられんかったと思う・・・ほんま、ごまんなさい!
技術的にも精神的にもすっごいカバーしてもらって
何とか 後ろにバトンタッチ

みんなでめっちゃ頑張った!
すっごく応援して!ほんま凄かった!
きゃーきゃー言いながら応援した!
ひっさしぶりに団体戦の楽しさを感じた!
ちびっこみにともぴぃに負けてくやじぃ〜〜〜〜っ
飾磨でやってた時よりめっちゃ強くってびっくらー!!!!
うん もぉ〜〜 ともぴぃ〜 めっ めっ!

ジャンケン大会は
ことごとく アウチ!!!
何回やっても えぽは 80サンに 勝った(^o^)/
物がかかったジャンケンで 負けを殆ど知らないえぽには
無理っす!!!!!
次回からは やっぱジャンケンは 勝ちでやってもらいたいでちゅ!

終ってからはまっきぃのお別れ会
未来のあるお別れなので みんなでめっちゃ楽しく
飲んで喋ったー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.