epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火)
ほんまは昨日 届くはずの宅急便が 今日届いた!
ちょっとした言い間違いで そりゃ大変!大変!
中のトマトどうなってるかなって心配だったけど
お見事!!!
3個だけちょっとキズいって ぷにゅぷにゅになってたけど
後は無傷やった(^o^)/
わーい!
ヘタのとこが トマトの匂いだ♪
ほんまもんの トマト!

今日もめっちゃ 暑かったー!!!
って えぽはクーラーの中だけど・・・
ほんでも、熱中症怖いねー!
サッカーの審判さんも倒れたって・・・
水分も取らないけん!
根性だぁー!って精神論だけじゃいけん!
昨日の山特も暑かったけど、土曜日の新日鉄も
そりゃそりゃ暑かったわ!入った瞬間空気がぬくい!!
今度の三木もめっちゃくちゃ 暑いだろーな〜〜

そりゃそうと洗濯機が 壊れた!!!
ショックー!!!!!!!
昨日まではちゃーんと運転してたのに
今朝、エラーが出て止まってるから見たら全然水がたまってにゃい!
何度やっても 水がたまらん・・・
もう いやんなっちゃうー!

2人分やから そんなに洗濯物でないから手で洗ったけど
どーーしよ〜〜
修理ってどんぐらいかかるのかなー
今じゃ安い洗濯機やったら 2万ぐらいであるもんな〜
でも、まだ?7年やし・・・
7年使ったら上等かなぁ・・・
まぁ どっちにしても土曜日まで 手洗いだっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.