epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/20(水) 危ないってば
ほんま あっぶない!!
自転車通勤してるんだけど
危険個所が2箇所!!!
えぽは 言いたいっ!!
家の近くの路地から凄いスピードで大通りに出て来る高校生くん!!
えぽが優先だっつうの!
これで ぶつかってえぽが車道に飛ばされて大型トラックきたら
えぽペシャンコになんるんだけん!
それから 5差路の交差点!
複雑な交差点だけどさぁ えぽは青で渡ってるんだってばっ!
なんで、大きな顔して車が通るんよ
今朝は いつも会うおばちゃんがついにやった!
あんたら 当てれるもんなら当ててみんしゃい!って言わんばかりに
車がすぐそこまで来てるのに渡った!
す、凄い・・・
えぽは横断歩道の途中でも 勢いよく車に来られたら
びびって止まってまう!
はぁ・・・
自転車も大変だわぁ
ほんでから、歩道を走ったら 凸凹多過ぎ!!
特に えぽの家から出てすぐの大きな道なんて
ほんま、そう思う!
怖いのに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.