epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/23(土) さいあく!
こんなのあり?あり?
世の中間違ごーとる〜〜!!!
えぽは 今 もの凄くおこっちょるのだ!

今日は病院の親睦会でビアビアやったのに
めっちゃ大笑いして楽しかったのに
ちょっとうるうるもしたのに
何故か えっちゃんを電車のなかで発見したのに
もしかして えっちゃんもビアビアやったんか?

それなのにー!!!!!
めっちゃむかつくわ!
自転車 山電西飾磨に停めてたら おいとったとこにない!
盗難注意って」は書いてあったけど
えぽはそれでも善良な市民ばかりと信じたんす!
でも えっぽの自転車がない!!
やっぱ そんなもんか・・・
悪の心・・・
どうしてそんな事ができるのか・・・
平気な人間が いるんだ
どうして・・・

それでも信じて」えぽは違うとこを探したら あった!!!!
すっごいうれしくなったのに

パンクされてた・・・

もう、悲しいー!!!!!
駅から自転車押して帰ったのに・・・
グスン・・・

ばか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.