epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/26(火) 三木オープン
日曜日は 三木オープンに行ってきた!
前日 休みやったので
ぴこ、みっちゃんが乗るしえぽ車内をピッカピカにしたのだ!
7時に待ち合わせして いざ 三木へご〜〜!
ビアビアの予約の話しにめっちゃ可笑しくってお腹痛い!!
ほんま、おもろいわ!!!!
まず みっちゃん送った
知った人が少ない体育館に一人残すん ちょっと可哀相やったけど 強いぞみっちょん!

えぽ達のやる体育館に行ったら まこなっちが来てた
早い〜〜

今日はぴこのビデオにえぽデビュー日!
なかなか緊張したっす!
ちょっとええとこ映してもらおっとビデオ意識したんは最初だけ
そりゃそら もう全試合 死闘!!!!
 
予選 1試合目は いい感じで攻撃にもっていけて
2−0で勝利(^o^)/

2試合目は なんと県で当たった相手!
8月の予選を控えてる関係か 結構他もメンバーが出場されてた

この試合、マジで緊張したわ
初めて対戦する人よりはるかにやりにくーい
向この女性も凄く気合入ってた!
えぽも 声だしまくり!
接戦 接戦の末 なんとか大逆転での勝利!!!
終盤 8−7?の時 もう何回もサーブが行ったり来り
向こうにいったからもうダメか?と思ったが
しのいで こっちに来る まだまだチャンスはある!
こうなったらえぽはサーブを受ける時
ビビって怖くなる!!!
これを止めたら返ってくるぞ! 絶対 次はこっちが点入れるぞ!って
隣からぴこが心強く言ってくれる!
何度 この言葉に助けられたことか・・・・

簡単に相手に点を与えてしまって
前衛ミスもいっぱいしてしまって反省点いっぱいあったけど
勝てて うれしかった!
えぽなりのある課題を持ってしたけど
んーー 出来てたかなぁ・・・・・・

これで 予選通過した!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.