epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) 試合
昨日は神戸で新日本スポーツの試合があって
ぴこ、まっきぃ みっちょんで行ってきた!
久々の興奮状態で なかなか寝れなくってごろごろしてたら
突然、ごーって地鳴りとともに 地震が起きた!!!
怖かったー!!!!
あんなん 地鳴りみたいなん聞いたことなかったから!
あんまし寝れてないかんじで目がさめちゃった!
6時半過ぎみんなで合流して神戸へ!
予定よりだいぶん早く着いて でも駐車場の心配しなくてよかったあ

なんや 体育館についたら ドキドキ
だって、ここはえぽがアキレス切った体育館だもん
新日本の試合はあれ以来初めての出場だもん
これで 切ったらもう一生バド絶対できへんなァ
職場もやめなきゃいけなくなっちゃうなぁなんて思いながら
体育館入ったけど
入るまでだね(^o^)/
いろんな事 思うんは
もともと 多分えぽって楽天家!?

今日は男ダブにミックスで出場
今日はローテーでするぞ〜って言われてたので
初めてサーブの時、ぴこの後ろに立った!
えぽのちぐはぐなローテーでミスいっぱいしたけど
勝利!
汗いっぱいかいた♪

2試合目も初めはローテーしてたけど えぽ狙われて
ちょっと離されると難しい感じの相手やったので
早い段階でトッパンになった
最後はあんまり競らずに勝利!
決勝も わりとスムーズに得点できて優勝(^o^)/
賞品のガットをげっちゅ〜♪ 
うれしいー!!!!

それからそれから なんと 初シングルスに挑戦!!!!
練習は殆どやった事な〜〜い
シングルスの試合っていったら 応援でみるぐらい!!
サーブをとにかく思いっきり奥に飛ばして・・
相手のラウンドへなんとか大きいの打って・・・
ラウンドからクロスでえぽのラウンドには凄いのはようこないだろうと
前を意識して・・・・
えぽはアホな頭でちょびっと考えた!

フォア奥に高く上がってきたので そうだ!そうだ!
ここで、ぽち練でやってるカットを打ってみよー!
まさにこんな感じ!
ヘアピンはとにかくあきらめんとラケット出す・・・
最初は どうせ勝てるわけないって思ってたから
めちゃめちゃ気楽にやってたけど
途中から やっぱ欲っつうもんが出てきた!
めちゃ 勝ちたい思って怪我したらこわーいなんて気持ち飛んでいっちゃった!
そんでも、10点らかの長かった事!
すっごいラリーじゃないけど、えぽレベルのラリーが続いたら
息 きれちゃうし・・・
そんでも、給水のタイミングとかわからんから
一回も飲まずや・・・
相手も10点 いつ追い付かれても不思議じゃなかったので
勝った時はもう嬉しくってー!!!!!
飛び跳ねちゃった!!!
みんなも応援してくれてて
しまうまコーチが 凄い!って褒めてくれた!
うれしいー!!!

それから まだまだ時間あるだろうな〜って思ってたら
すぐに2試合目になって
例のコートやったし ドキドキ・・・
最初はリードして4−2だったんが
逆転された!
だって、ショートサーブがくるんだもん
どうしたらいいんか 知らんし・・・
上げたらサイドアウト・・・バックアウト・・・
コントロールできへん〜〜
甘いのあげたらドリブンでラウンドに上がってくるし
相手にどんどん点が入って
14点・・・えぽ7点・・・・
何をきっかけにえぽに得点できだしたんか覚えてないけど
ショットが決まりだし 気がつけば よしっ!
ってよくみんながやる胸元で小さくガッツポーズしてた(^o^)/
おまけに、サーブする時 一本!って気合も入れてた(^o^)/
ちょっと 自分に酔ってたかも・・
とうとう 14オールまで追い付いた!!
勝利したかのように喜んだえぽは セッティングしますけど
ありますか?って主審に聞いてた!
おまけに 「あー、あっても1本勝負しますわー!」って
言ってた!!!!
相手の子が キョトンってしてた・・
そりゃそうだよーー!
なんで、えぽが決めるねん・・・
なんで 追い付いたアンタが決めるねん・・・
主審が本部まで聞きに行ってる間に 我に返って
気がついて もうめちゃくちゃ可笑しかったー!!!
恥ずかしいわ!

えぽはシャトルを持って これで決めるぞ!って
気合を入れたのに
ヘアピンがネットを越さなくってアーメン・・・・
あんなんぎりぎりのヘアピンせんでも 甘いのかえしとけば
なんとかなったかもーって思ったら
くやしくってー
決勝やってみたかったなぁ!!!!
シングルス初挑戦だったけど
おもしろかったー!!!
しまうまこーちありがとー

勝ったからこう思えるかもしれんかど でも出てよかったあ!
シングルスをなめたらあかんぜよ!って声聞こえてきそうだけど
たとえどんなレベルでも勝ちと負けがあってそこで勝った事は嬉しいし
ちょっとだけ 自慢しちゃおっと♪
こんなん動けたん まぐれかもしんないけどネ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.