epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/06(水) はれはれ
足首がちょっと腫れてるかも・・・
あの 最後のミスったヘアピンのせいだにゃん
すぐ湿布すればよかったにゃんかな〜

ところで、明日のテレビで
所さんのダーツの旅するとおもう
それに 鳥取の叔父サンが出るらしい!!!
ちょこっとかもしれんけど 一応インタビューみたいなんは
受けたらしい!
第一村人発見なんやろか??
ドジョウすくいの踊りやってるって言ってたからそれなんかな?
ちょっとわくわくするけど恥ずかしい!!!

それはそうと
みさえちゃんがネットを繋いだから
えぽのHP教えてーってメールきたから
送ったけど 感想の返事がこにゃいわんこ
見たんか 見てないんか・・・
見てしまったけど びっくらこんぶで返事よーかけんのか・・・
にゃんとか ぴょんとか だっちゃとか
およそ みさえちゃんの知ってるえぽではないまんぼー??
さ〜て
めっちゃ寝不足だから もうねよ〜っと
雨ばっかりだったけど ちょっとだけ晴れたねー(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.