epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/16(火) 誕生日(^o^)/
今日は さおりんの20歳の誕生日(^o^)/

おっめでと〜!おめでとーー!!

昨日は10代最後をカウントダウンした♪
きゃー!5分前だーなんて言いながら・・

で、20歳の記念プレゼントは成人式に渡す事にして
今夜は二人で食事に行ってきた
家で 適当なもんでいいよーって言ったけど
なんだか それも可愛そうだし
車 ないから行くとこ何処にしよ〜?って迷ったけど
駅前に前にお昼食べに行って いいなーって感じのお店やったので
そこに行った

メニューみて およよよ
お昼の定食以外は 殆どお酒の単品だあー!
単品突っつきながら飲むほど飲まないし〜
で、結局 さおりが 天丼!
えぽが にぎり!
そんでも、やっぱ乾杯がしたいのでチューハイ1杯づつ注文♪
えぽは最後 うー ちょっとなかなか飲めないわ〜って
感じやったのに さおりは グビグビ・・
コーラの方がよっぽどきつくて飲めんわ〜て言うてた(^^;;
茶碗蒸のサービスがついて 天丼もめっちゃ美味しいかったって!

ほんま いい大人になったでしょー?って言うから
育て方が良かったって言ってョ〜 なんて言いながら
お互いに自己満足の世界に入ってたえぽと子えぽなり

来年は社会人 頑張ってちょ(^o^)/

お盆の帰り それはそれは 怖かった!!!
お米積んだえぽ車は坂をウンウン言いながらやっとこさ上り
片方の重たさでハンドル取られるっていうし
えぽが助手席から スピード出し過ぎにゃう?とか
なんとかいっぱい言うもんだから
運転手のかずきは緊張! 
えぽもいっぱい横で足がブレーキかけた!
さおりも緊張してたらしい!!
極め付けが トンネル内での衝突!!!!!
もう これには びっくらこんぶで 足がマジで震えた!!
絶対 渋滞なんてしないような 米子道のトンネル
あれ?前の車 ランプつけだしたよ?
ブレーキ!ブレーキ!って言いながらえぽ車もランプつけて
止まった。ちょっとしたら すぐ後続の車が来て
さおりが 降り返ったとたん
隣の車線の1台後ろでドッカー--ン!!!っていう凄い音がして
3台が追突!!!!
さおりが見たんは 真ん中の車の中の女の人が もろに首が
ガックとなる瞬間だったらしい!!!
怖かったーーー!!!!
えぽらの車線だったら 完全にアウチや・・・
自動車道のしかもトンネルの追突って こわいー!!
今まで、何十回も利用してるけど こんなん初めてで・・
自動車道降りたのは6時 2時半に出たから
まあ こんなもんかな〜って感じやったけど
ここから またまた試練が!!!
いい調子で 姫路バイパスに上がったら 渋滞で動いてにゃい!
こんなんやったら 乗らなかったのに〜〜
っていうぐらい 全く動かなくて
太子東でおりようかなーって思ったけど ここも出口いっぱい
結局 西までのらりくらりで やっとこさ降りれた!

かずきの8時からの飲み会になんとか間にあって
山陰道もめいっぱい乗って早く帰ろうとしたわりには
5時間半かかってしまった!
 ふ〜〜〜

なんやかんやいっても そりゃかずきが一番疲れたやろうなあ!
ご苦労ちゃん!
今度の長距離の時は もちょっと静かに横に乗っときますです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.