epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) 初DVD♪
見た!見た!!
えぽは見てきたであるよ!

この前の三木オープンのDVD(^o^)/
インターネットカフェで見れるってぴこから聞いて
行ってきた!

ご飯食べてから 自転車こいで行ってきた!
なんせ 初めて店に入るからそりゃ ドキドキ
聞いてたように 受けつけして
パソコンの個室に・・・
でっかーい座り心地いい椅子があってでっかい画面のパソコンがあった!
えぽは自慢じゃないが DVDの見方がわからん
店員さんに どこ入れるですかー?
えー?どっちを下にするんですかー?
って質問攻めしちゃって
なんじゃこのお客は?ってな顔されちゃったけど
店員さんも 多分こうするんですわーってな調子
あんまり 詳しくないって言われたー!

って やってたら 見事に画面が出てきた!!!
うっき〜〜〜♪
最初の試合だっ!!!!
きゃ〜〜〜〜ん!!!!!!
ぴこえぽがおるーー!!!
こんな感じで試合してるんだー!!!!!

まずはここで タダのジュースでも取りに行こうって
振り返ってドアみたいなんを 押したけど あかへん
おもいっきり押しても 開かへん!

開かへんはずやわ
引戸やった・・・・・
もうちょっとで 入店10分でドアを破壊するとこやった
危ない危ない・・・

1試合目はわりといいリズム!!!

ところが 2試合目と決勝T
えぽってミス多いー!
簡単に点与えてる〜〜〜〜
画面からは声はあんんまし聞こえないけど 
ぴこの手の動きで あの時何を言われてるかわかるー
なんしか 後ろであんだけ 走ってるんだー!!!!

ビデオってめちゃくちゃ いいね!!!!
ほんま いいね!!!
反省点がぎっしり!
パソコン帰ってきたら じっくりじっくり見て
もっともっと 勉強しなきゃ!!!
ほんま ええわ(^o^)/

時間が迫ってきたけど 終了の仕方が わからん・・・
SOSメール送って助けてもらって 終了(^o^)/
無事DVD取り出して 帰ったぴょんぴょん!

勉強のためのDVDだけど 
えぽとって 元気な体でバドに情熱燃やした証し 記念 思いで
いろんなものが詰まってるDVD・・・・
ぴこ、ありがとー!


えぽが見てるその間 すっごい雷と豪雨だったなんて 知らんかったー!!!
 



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.