epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/25(木) 練習
ちびっこともちぃの車に初めて 乗った!!!
快適っす♪
危険運転をしたら すぐに みにみにみにっちに電話せねば!って
思ったが なかなか安全運転でごじゃった♪
かずきの時より えぽ安心して乗ってたかも(^^;;

今日は今度の試合もあるので
かずぶーと組んでゲームに入った
対戦はいっつも体育館世話してくれてる可愛い子・・
ほんま、えぽ名前ぐらい知らないと失礼だじょ・・はい・・反省
もう一人の子とは会うのん今日で2回目かな
その子も名前を・・知りゃない・・・ごめん!
前衛でつかまったら バンバン打たれちゃった!!

2−1で勝ったけど
2ゲーム目なんて ほんま えぽかずぶーミスしまくり〜
っていうか えぽのミスばっかり!
前衛で トンって止めようとしたんがことごとくネット
プッシュにいってもネット
12点まで取って かなり差があったのに
これでもかってぐらい連続でミス
止めようね!貯金がなくなっちゃうから!勿体ないね!
って声かけあった直後 有難うございましたぁ!と・・・
ええーー! ラストやったんだぁぁ〜〜〜
反省・・相手の点数数えてなきゃいけませんわ・・・

そんでから えぽのラケットが 宙を舞った!!!

びっくらこんぶしたーー!!!!!
ショートサーブを受けようとラケット振ったとたん
3メートルは飛んだ!
もうちょっとで 隣のコートで試合してた
ひろちとえっちゃん みっきとともちを直撃するとこ やった
危なかったー!!!
爆笑してもーたけど ほんま 当たってたら・・・
笑いではすまされんわ・・・

男の人は しいたけさんとたくとあさおっちとなおやくんと男の人
でダブルスしてそれからシングルス練習しとったったあ!

そんでも 体育館暑いわ!
夜でこれだから・・今度の大会どないなるん!?

あんだけ 熱中症の記事よんで うんうんうなずいたのに
えぽは 150円ケチってお茶持って行った!!

あかんやろぅ・・・

で、 途中で 腕を 舐めて みた!!!!
塩っぱい!!!しょっぱい!!!!海の水飲んだみたいに
しょっぱい!!!

これ舐めてたら あかんのんかな・・・  

塩分補給に・・・自分の体から出たもんを飲む!
きちゃないんかな・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.