epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) どうだにゃ!?
ふふふっ

ふふふふふふっ

なかなか いいじゃん♪

いけるんちゃうか!?

試着室でえぽはニヤリした(^o^)/

今日、車検を受けるために○ートバックスに見積もり出してもらいにいった!
30分はかかるって言われたので
隣のスポーツ店に行ってみた
お目当ては スコート♪

いったいどんなもんか どんなはき心地か興味あるやん
なんだか久しぶりにウキウキしながら
コーナーへ。
ちょっと品数すくないやん・・てブツブツ言いながら
ヨネックスとナイキと試着した!
めっちゃかわいいー!!!
ヨネックスの黒は中のパンツのぴっちり感が いいー!!
ナイキは ショートのフレアで足長く見えるしフレアがとにかく可愛いー!!
思わず誰にも頼まれてないけど ポーズをとってしまっただ♪
アディダスも試着しようと思ったら時間切れ〜〜〜

で,感想は まっきぃ 言ってたんが頷ける!!!
思ったよりはきやすいのだ!!!
みんな 買わへんかにゃー!!
前に 話しした時にみっき結構ノッテたし!
よっぱーなっちはあかんかぁ むらちゃんやまちゃんは どうだ!?
かずぶぅ 着ようっちゃ!

ほんでも、、もう えぽ ええか・・・・
腕 冷蔵庫に入れ忘れて 腐っちょるし・・・
足,自転車でコケタ傷のこっちょるし・・・
蚊に刺された跡のこっちょるし・・

えぽが喜んで買った時ぐらいから ブームが去っていったりして〜〜
そんな事 にゃいか(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.