epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) 祝日
昨日は県社会人シングルスの応援に行ってきた!
えぽ号の中ではぴこ、みっちゃん、まっきぃの4人で
審判トークでめちゃ盛り上がった!!!
あれはあかんやろ?から あっちゃーやっちまったぜぃ!
まで そりゃそりゃ過激!
あっちゅう間に体育館に着いた!!!

プロ野球が夕方からあるので午後2時半ごろには
かなりの車が駐車場に入っていて停められるか心配したけど
奥の方が空いてたのでラッキ〜!

体育館はこの前はサブやったのでそれなりの広さやったけど
今日はメインコート
入ってほんま、天井の高さに圧倒!
目が回りそうだった〜〜
社会人大会の日程は混合からあったけど
この日も間一日置いてのダブル・シングルなのに
いっぱい出場されてる
みんな凄いなぁって思った
この体育館は前に応援に一人で電車で来た事あったなあ!
懐かしい!
頭の手術した年やったなぁ
なんの大会やったかなあ〜・・・
団体戦やったっけ・・・
おおちゃんとぱんだっちとも来た事あったな〜

ぴこリーダーはじゃんねんながら負けちゃった・・・

急いで6時からの練習に1時間遅れで姫路に着いた
練習のもう一つの楽しみだったTシャツげっちゅーは
惜しい事もにゃんともにゃい
ジャンケンの土俵にも立たれなかったある〜〜〜涙
何となく毎回女子が多いような気がしてたけど
ほんまは いっつも同じぐらいかも・・・
これからは データを取っとくべきかっ!?

練習は、えぽの課題は分かってる・・・
この前の試合で相手が後半トッパンになったので
そのDVDをみて前衛の動きを見てみよう・・・

練習あるのみ!!!
たまにしか組んで練習が出来ないのが現状・・・
いっつも組んで練習してるから強いって事もないだろうけど・・
前衛の練習なんとかしなくちゃ・・・
負けてばっかりだけど前向きにやっていきたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.