epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) きゃ〜〜〜っ!!
やばいっす!
 
今朝、起きてふわぁ〜ってアクビしながら目をこすったら
なんと!左目からコンタクトが出てきた!!!!!!!!!

えぽ、真っ青!!!!いつのじゃ!?

そういうえば、木曜日にコンタクト入れようとしたら、
左目がなんや違和感が
あって何回かつけなおした
右目は凄くぴちっとしてるのに
左は浮いてるような感じがなおらんで そんでも
なんとかなったから つけて行った!
練習中もなんや ぼけるなぁとは思ったぴょん!

帰って 普通に両方コンタクト外した!
でも、確かにおかしいなぁとは思った。だって、外したのに
お風呂で左目をこすったら コンタクトした時のねちゃっと感があったから・・・・・

これって いつからえぽの目に入ってたんだ?
ポロッと落ちたコンタクトは
めっちゃちっちゃくなって 固くなってた!
およそソフトとは言いがたいパリパリ状態!
おー、こわこわ!!!
すぐに鏡で見たけど 充血もしてないし
目も痛くないしお昼ねしたけどメヤニも出なかったから
まずは 大丈夫かにゃ・・・・

ほんでも 入ってたら 視力ちゃうし
近くが見にくいはずぢゃ・・・・
んー きつねにつままれたような話しだ!

今日はそんなこんなで衝撃が走った朝やった・・・
それでもすぐに立ち直って
ミドリに景品交換に行ってきた!
買うもんないから ほんまそれのみ
思ったよりちゃっちくて ちょっと ちぇっ。
タダで頂くものに 期待してはいけませぬなぁ
でも、せっかくだから 今夜酢の物 入れてあげたわサ

そんでから、昼ねしてたら
久々の友達が やってきた(^o^)/
4時間ぐらい喋って帰っていった

淋しい〜〜休日が結構楽しかったにゃんにゃん
明日は仕事終わったら 看護部総会だ!
忙しいっちゃ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.