epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/26(月) 試合!
今日はお昼から感染の事で山口から先生が来られて
各病棟を回わられた
たくさんの事を指摘・指導された
これから いっぱい変わっていくかも!?(^o^)/
夜はそのお先生の勉強会!
今、この職種についてるから もう興味しんしんで聞いた!

ところでところで
昨日は 姫路市民最終の混合の試合があった!
恒例の朝マックをした!
いつだったか 朝マックしたらいい試合ができたので
えぽの中では何だか 縁かつぎみたいな感じもあるのだ(^o^)/
選挙の関係で棄権者が出たので 若干変わってたけど
えぽ達の対戦は最初の通り
2部のコートは南側・・・・
やっぱり見える側と見えない側の差が激しい!!!!
手元にきてからシャトルが見えるってな感じ!
物凄い集中力が必要にゃり!
この構造なんとかならないものなんかな・・・
いっつも思う・・・
なんでこんな体育館建てたんやろ
不思議でならんちゃ・・・
まぁ他のスポーツは影響すくないんやろな・・・

で、
第一試合は以前何回か対戦した相手
2−0で勝った(^o^)/
前日まで えぽの中でもの凄い不安と焦りやもういっぱい色んなんが
あってもうかなり泣きたい気分やった・・・
取り合えず1つ勝った事で 気持ちがスーっといっぺんに楽になった

2試合目
2−0で勝って 決勝T決定(^o^)/
うれしい!!!!!!!!

決勝Tは3セットになって 
もうハラハラドキドキもん!
ほんま 負けるって思った
相手の女子・・拾う拾う打つ打つ・・・
えぽなんてヘアピンする手がこわばってしまう・・・・
そんでも勝って ぴこと握手!
ほんまにほんまにカバーしてくれてありがとー!やった・・・

準決の前に線審した試合が トッパンの人やった
相手はローテー
えぽはその前衛で徹底してヘアピンをするひとに釘付けされた
バッコ-ンてプッシュするわけじゃない・・・
とにかく ヘアピンとトンってとめる・・・
えぽに求められてる事をいとも簡単にやっておられる
トッパンをするにはあのぐらいの働きをしなければいけないんだろうなぁって もの凄く思った・・・

準決・・・
1ゲーム目リードしながら追い付かれセッティングしたが
落としてしまった・・・
途中、ネット際 浮いた球をネットにかけた
凄く 大事な場面だった・・・
ほんまに上手い前衛はあんなミスはしない・・
予選から終始 
えぽのミスにどんまい!どんまい!気にするな!と声を
かけてリラックスさせてくれてた ぴこも
さすがに これには
「これをミスって何を決めるんやー!」と・・・怒った・・
ほんま、そうダ・・
一つのミスがたくさんの失点に繋がる・・・
悔しい・・ほんま悔しいセットの落とし方をしてしまった・・
結局 そこが優勝

ぴこ・えぽは3位決定戦に回って
予選で対戦して勝った相手ともう一度の対戦となった
2−0で勝って 3位(^o^)/

とにかく 3位入賞という結果で今年のミックスの大会を
終えられて えぽは嬉しかった(^o^)/

これから 来年の混合の大会まで
ぴことはクラブが違うし仕事も忙しいので
殆ど練習はできないとおもう・・・
それによる焦り 不安がいっぱいあったけど
試合前だけ数回組んでる人はいっぱいいるんだよね・・
個々がきっちり練習していれば大丈夫・・・・・

あ!で、でもそういう人は みんなめちゃ上手い人ばっかりや・・・
個人に実力があるから 当日 おはよー!お願いします!
で試合に臨めるんだー!
えぽは へたっぴやから
やっぱ 無理やぁ〜〜
でも、しゃ〜〜ないね・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.