epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/22(日) 試合!
今日は播磨町!
夕べは やっぱり寝れなくて(^^;;
みんなそんな事ないんかな〜
12時にお布団に入ったけど いっぱいいろんな事が頭に浮かんできて
全然寝れんくてごろゴロ・・
あんまり寝れんから そうだ!本読んだら眠くなるかなって思って
本読んでみたっ
30分読んでも全然・・・
結局1時にあくびがで出したので やっとこさ寝れた!
あかん・・・
ほんま、試合の前日って 寝れん・・
何年たってもあかんにゃ
どーにかならんかな 寝れる何か良い方法ないんかな

そんなこんなで やっぱり朝がキツカッタっす!
バタバタしてかずぶぅにのっけてもらって
ラム―に一番乗り(^o^)/

朝日の逆光で看板が見えへん言うても 天才3人乗ってる車!
無事体育館に到着したっぴ

予選は33番目
高校生のと対戦 
ラブラブゲームできたけど 何かドキドキした!
一つの何かをきっかけに若い力ってドドドドーって感じで
勢いずいてくるもんね

予選2つ目は一般の人
バックアウトやミスで先行されてのちょっといやな展開
大丈夫大丈夫今から!って自分に言い聞かせてやったけど
後手に回って 6点でチェンジエンド
そこから 追い付いて逆転したけど
16オールで 先に相手に一点入った・・・
これで負けたら絶対悔しい 悔しい思いなんてしたくない!って心は思ってるのに ショットがついていかにゃいし
何処に打っても返される感じだった・・・
客観的にみたら こう攻めたらいいのにって場面いっぱい
あるやろうな・・・
相手が得た21点の中で不用意に与えた点なんぼほどあるん?えぽ!
そーなんだよね〜〜
かずぶぅ頑張ってくれたのに えぽガンバであるよ!
相手は凄いスマッシャーじゃなかったのに
とにかく繋いで奥に返されたって感じ
 必死やったから記憶とんでもーとうけど・・
ぴこの言うとおり コースとか考えたら・・
無我夢中やってあんまし考えられへんかった

途中、主審に 点なんぼですか?って聞きに行ったら
おっきい声だしてるのに聞こえないん?って言われたー!!
だ!か!ら!必死!必死やから聞こえないもーーーん!!!
悪かったわねっ!

そんなこんなで 終ったのだ!
かずぶぅありがとね♪これからも又宜しくね(^o^)/

みんな 予選であかんかったから
新日鉄で練習した!

ミックス 結果は全ゲーム勝てたけど
ほんまに 課題多い・・・
何の為に前衛にいるのか・・・
今のえぽの技術では全く通用しない・・
何で出来へんのん?
センスないん?でももうそんな事言ってる場合ちゃうで・・
目指すは はるみさんなのに・・・
頑張って練習しなきゃ!
って、その練習いつするん?
女ダブでも そう ゲームに入ったら勝ちばっか意識してるえぽがいて
・・・・
今日も いっぱい注意を受けたけど
ミックス練習あんましできへんし練習できた時に言ってもらわなきゃ
どんどん意識がなくなっちゃう気がして怖い
ヘアピンの応酬で上げたら負けだって分かってるのに上げた
前やったら すくなくても優位でヘアピンできてた 気がしてたのに
気だけやった・・・技術は全然
回りのみんなが進歩していってるのに えぽだけが止まってしまってるような気がする・・・

あーーーーー!!!!!
もぷ!いやいや!!!
こんな湿った気持ちで寝ると 怖い夢みるどぉ〜〜〜!!!
スマイルで明日に向かって ゴーゴーひろみじゃ!
古っ!
やっぱ、シャレも湿っても〜と〜〜な・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.