epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) ゥグ!
さっき、メール見たら
2006年ウイルスバスターのインストールが無料でできますって
案内が来てて 書いてある通りに進んでやってみたけど
「次へ」って表示が出てきたとたん
なんや怖くなって ほんまに進んでも大丈夫なんやろか
不安になって小心者のえぽはやめた
これって やっていってもいいんかな・・
明日、天才ぴこちゃんい聞こうっと・・

で、 なんでかさっきから
掲示板に投稿があれば 携帯に転送される様に設定してあるんだけど
その、表示が なんか 変!
今までは件名が出て名前が出て
それからすぐに 本文が表示されてたのに
さっきのぴこのカキコとえぽのレスが
Agent Mozi11a/4.0compatibe:MSIE6.0Windows98なんじゃら
って最初に書いてあってそれから本文が始まるっちゃ!
なんで?なんで?
えぽがインストールしかけたんと何か関係があるん!?
わっからへん・・
このまんまで大丈夫なんかな〜
明日、大天才ぴこちゃんにメールで聞いてみよおっと

明日は 半勤!
嬉しいではごじゃらんか(^o^)/

お仕事で
滅菌パックを適当に取って
中に入れるカードも適当に取って
入れていくと あら なんてこと!
ぴったしかんかんで 数が合うのダ!!!!
いやぁ〜ん えぽって もしかして天才!?って思う瞬間♪
これが1度や2度ではないから不思議!!!!
今日も適当に30パックぐらい取って
カードをわしづかみに取って入れていったら
ピッタしかんかーーーん!!!
もう ええって(^^;;
ほんでも これって 凄いってーー!!!

でも、別に業務になんのメリットもないし
だから どうなのよっ!ってな世界の話なのだけど!
いちいち そんな事に喜び感じとらんと
仕事せーーよって? 
してる!してる!
マジメにしてるって〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.