epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/29(日) 日!!
とろんとろんとゆっくりした午前中!
おひさんも ちょっと暖かく感じたから
お布団干して お掃除して
ゆ〜ったりした時間が過ぎた
マラソンを寝ながら半分見て ラム―にオッ買い物
めっちゃ人が多かったあ!

今日はおさむちゃんの散髪した!
めっちゃ適当〜(^^;;
短く とにかく短く!っていうから おもっきし刈っておいた
10分散髪終了(^o^)/ ほんま、簡単だわさ♪
でも、その簡単なんがなかなか出来へん・・
だって、後片付けがしんどいもーん
いつでも出来るっておもうからかな また明日また明日って延びちゃう

そんでから
今日 ついに一人で ウイルスバスター2006年をやったのだ!
次へ って書いてあるんをずっと進んで行ったんだけど
途中で 選択があって ちょっと悩んだけど
多分 これでいいやろ〜〜・・・って事で進んでいって 完了♪
ちゃんと 下の所にカプセルが出てるから
成功したと・・思う・・・(^o^)/
だ、大丈夫だよね〜・・・・

えぽの携帯って 着メろ時間がめちゃ短い!
どこ探しても 時間を長くするんがみつからんちゃ・・・
本ひらかなあかんかなぁ・・・
簡単にできるような気がするんだけどなぁ
だって、ほんまワンフレーズなのに・・・
今、プライドにしてるけど めっちゃ短い
私は今〜♪しか流れないもん・・淋しい限りっちょ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.