epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/14(火)
レ○社は 何故説明会を開いてくれないのだ??

全国30万戸あるらしいけど いっつもこんな手で建ててるんだろうね
違反もしてない 法律違反になる事もしてない

ただ 法令に定められている表示の実施が3ヶ月も経ってから。
水道工事のの際 全く自治会に連絡がなかった 。
完成が19年12月とのウソの挨拶状が郵便受けに勝手に入れらてtいた
こまかい事はいっぱいある!

レ○社が窮地に立たされた格好になった第1回説明会
きっちりとした回答が欲しいというこちら側との2回説明会を約束しながら その間にこちらが勝手に建築主に会いに行ったという理由で説明会を中止してきた

やばいから やめたんに決まってる!
何も後ろめたい事してないんだったら 堂々と説明会開いて
私達住民に答えたら いいじゃん

建築主も建築主だよ
違う地区で住み ここ10年 空き地はほったらかし草も伸び放題
自分の土地の周りに勝手に 家が建ったって感覚なのだろう
だけど 住宅街になりつつある事ぐらいは把握してたはず

誰に売ろうが どう活用しようが 勝手だと言われればそれまでだが
そこに暮らす人の事を考えて欲しい!

えぽの町はまだまだ田畑がいっぱいある
このやり方で このたぐいのアパートが建ち並んでいけば
この町はいったい どうなるのだろう

週単位で人が替わっていく町になってしまうの?

学生街でもない そんなに便利でもない この町に
何故 このアパートが必要なの?
いったい誰が住むの?

隣接過ぎて防犯上必要だから うちのベランダ防犯対策とってよ!
レ○社!!!!

レ○社なんて キライだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.