epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/15(水) (^^;;
口の中が 痛いっさ!

口内炎って でっかくでっかくなったら
後は感覚みたいなん消えていつか治っちゃってるんだよなぁ

昨日 歯医者に行った
治療が終ったとき 口内炎がひどくってあかんですわぁって言うたら
院長が レザー当ててみましょか?って聞かれたので

高いですか?って聞いた
最初 意味が分からんみたいで キョトンとされた
いきなりお金の話するもんおらんのんかな

お金高かったら我慢しますわー って付け加えたら

大サービスや! お金はええわって言われた!
ウッキ〜〜〜(^o^)/

姫路に出て来た頃は いくら高い買い物しても マケテが
恥ずかしくて よう言えんかった 子が・・・

歯医者で タダでさせてしまうようになるとは・・・

おっとろしぃ〜〜〜〜

という事で 初めてレザーというものを当てた!
はっきしいって 痛い!!!
痛かった 手を上げて言うてよ〜って言われたが
そんな タダでさせてるのに
「痛い痛い痛いやんかぁー!」なんて口が裂けても 言えん
我慢した!

ちょっとお茶目な院長が 終わってから
顔にかかってるタオルを ぱっと取って
痛かったか?って ニヤリとした

このニヤリが 全てだ!
院長は これがどんだけ痛いもんか 知っていたんだな!

やられた・・・・







 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.