epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/04(土) (^^;;
昨日からの3連休
バドしようーって思ってたけど
体育館 どっこも開いてなくて完全にアウチ(^^;;
こんな事もあるんだー
来週は試合なのに ちょっと心配だな〜
バドしたかった〜〜〜〜

って事で 2階の部屋3つを大々的に模様替えすることに決定!
ていうのも隣にレ社のアパートが建って
影響大!!!
明るかった西側が暗くなってめちゃショック

物動かして 何が凄いかって
もうイヤになるぐらい 物が多い!!!
服もきらないようなんいっぱいあるし 教科書もあるし
片付けても片付けても終らなかったけど
今夜 ご飯も食べんと 頑張ってやっとこさ 形ができたー!

昨日はベッドや家具や本やらを移動して
置き換えて一日終った

晩ご飯作る元気なかったから王将行こうって事になって
えぽ運転で行ってきた

Aコープの所を走っていたら主人が
「ここらへんで 前 車が家に突っ込んだらしいで!」

「へ〜 怖いねー!!知らんかったわ!最近!?いつ頃の話し?」

「10年ほど前の話や・・」

大昔やん・・・

王将はそんなに混んでなくってカウンターやったし
すぐに座れたのでちゃっちゃと食べて
厨房で動いてる店員さんがおもろかったのでを観察して
サッサと帰った

帰り道はいっつも通る川沿いを走って帰った
細い道やからえぽが慎重に運転してたら
隣の主人が話しだした
「ここの川に転落して人が死んでたらしいで!!」

「うっそーー!!!?怖い〜〜!!いつ頃の話し!?聞いてないわ!」

「10年ほど前の話や・・・」

爆笑!
アンタねっっ〜〜!!!
また10年も前の話かよっ!

昨日の事は さぁ〜って思いだせんで10年前の事を鮮明に覚えてて
まるで昨日の事のように話すえぽ主人・・・
どないよっ

そんなこんなで無事川に落ちんと帰宅(^o^)/

しかし レ社の対応は悪くてうちの区みんなプンプン!
集合住宅にもかかわらず事前に自治会への説明もなく
工事のお知らせが配られたが いきなり開始の知らせ
しかも数軒の家だけ
更に お知らせには完成は平成19年12月になってて
まだまだ先の話しやんって思ってた サギみたいな話しだわ
書き間違いだって言われたけど
こっちにまだまだ先の話しやって油断させるためと思われても
仕方がないような事してる
12世帯入るのに 8台分しか駐車場が確保されてない!
絶対 えぽ家の前とかに駐車されるわ!
通報して逆恨みされたら怖いからよ〜言えんような気がする
入居者は厳しい審査を通った方が・・・
って言われたけど これは分からんわ・・・・
前の道を子ども達が賑やかに遊ぶ景色を見慣れたえぽは
外国の方達が(ありうる話)闊歩する姿が想像できん
でも、覚悟せなあかんやろうな・・・
実際そうなったら ここ出ていきたくなっちゃうかも・・
来週の12日夜 第2回説明会がある!
言いたい事は言わなくちゃ!
おさむちゃんに10年も前の事いちいち思い出しとらんと
目の前で起こってる事言ってもらわなくっちゃいけんわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.