epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/05(日) 映画
今日は連休中の頑張ったで賞って事で
めっちゃ久しぶりに映画見にいってきた!

朝、起きてから昨日の続きに取りかかったえぽ
さおりの勉強机 もう絶対使わないけど
捨てるんめちゃ勿体なくって
だって、えぽが気に入った色合いだから
上の本棚だけ捨てて平机として使う事に決定!

でも、物凄く物がいっぱい引き出しに入ってる!
このままほっといてさおりが帰ってきてからしようと
思ったけど、やっぱ我慢できんで
ゴソゴソ・・・小学生の時のもんが殆どお知らせプリントとか
後で仕分けさせるからごっそり袋に入れて終了

ちゃっちゃとお昼ご飯を食べて
アグロにカーテンを買いに行って速攻で帰った

朝、いっつもあんまり見ないけど
映画欄を見たら 「手紙」ってやってた
宣伝で見たいなぁって思ってたのん
この3日間どっこも行かんと部屋にかんづめやったし
共済の500円割り引き券があるから
夕方から行ってきた!
2回は見るから帰りは遅くなるって事で晩ご飯の用意も完璧

めちゃくちゃ久しぶり!!
前、タイタニック見て以来かなぁ
でも、ほんま大津に映画館できたらよかったのに
電車代が460円もかかるって勿体無いー
それだけに姫路に行くえぽとしてはほんまに思うわ

映画は はっきり言って・・・・
ドラマでいいかな  と・・・・
主役の山田くんが好きやから見にきたってとこおおいにあるから
それはそれでよかったんだけど・・・
ドラマでじっくりみたかったな・・
もちろん 最後はポロポロ 泣いたけど
最後の最後が ほんまに良かった・・・・
終って トイレに行ったら目が真っ赤で鼻も真っ赤やった(^^;;

本当なら ここでもう一回みるんだけど
さすがに画像だけを見る元気なくって
隣のドアを・・・
でも すぐ帰った
やっぱり怖いんあかんわ・・・

折角の姫路やから フェスタの本屋サンに寄った
ここで探したんは 何故か 単行本の「手紙」・・・
さっき映画見たんやから見なくてもいいのに見てしまうえぽ
5行ほど読んで
映画いかんでもよかったかもと思った!!
でも さすがに買わんかった

ほんでも、ラスト20分は印象的やった
殺人犯は服役という形で罰を受け罪をつぐなう
でも犯人の親兄弟はこの一般社会で生きていかなきゃいけない
殺人犯の兄弟として・・
1人の人の命を絶ったというだけではない
絶たれた人の家族、奪った人の家族がみんな一生背負っていくんだ・・
重たいテーマやった

明日は おひさのバド!
がんんばって早めに行こう(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.