epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/07(火) ルン♪
電話の調子が悪いなぁ
線引っ張り過ぎてるんかな 接触わるぅ〜〜

髪の毛切りたいなぁ

パーマプラスカットで1万え円はほんま高いよねー
長い事 自分でやってたえぽには勿体無くって!

でも、ここ最近はめんどっちくて美容院行ってるけど
やっぱり勿体無い!

てことで パーマを明日の夜にかけることに!
で半勤の金曜日にカットに行ってくるべ!

パーマでモジャモジャ頭のえぽの髪の毛触りながら
美容師のおねいさん 絶対首かしげるに決まってる!
この毛先の折れたパーマどこでかけたんやろみたいな顔するね!
いいんだってば!ってえぽは心の中で言うのだ
どうせカットするから 毛先あんまし気にして最初っからかけて
ないんやから 年々巻く時と液かける時に腕がだるくなるんやから!
鏡越しに美容師さん観察しながら思うのだ

しかし、どこの美容院行こうかな・・・
ポニーの所は 気前良く切るタイプだからもう行きたくないし・・
男の人がいなくて いい感じのお店ないんかなー

今度は写真持っていってみようかな・・・
でも、こんな感じに・・・って差し出す勇気がないな!
だって、持っていこうとしてるんはめちゃ若者の写真!
アンタ ちゃうやろ!と突っ込み入りそう

ほんま、どこ行こう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.