epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/22(金) (^^;;
今日はおささんが飲み会やったので
晩ご飯はてきとーーに済ました!

ほんまは めっちゃあかねの湯に2時間コースで行って来よう
思ったけど

待てよ待てよ この晩ご飯しなくていい日は体力も気力も
残ってるって事で

台所の大掃除する事に!
食器乾燥機を手始めに換気扇とフードレンジ台
完璧に終らせた!!!!

これで 明日2時間は余裕が出来た(^o^)/
2階は秋の模様替えで もう何もせんでもいいし
あ、窓は拭かなきゃ

毎年 リビングの壁を全面拭いてるけど
今年はどないしょ あんまし汚れてへんしなぁ

まあ 29日も一日お休み取ってるからそんときでもいいか・・ 

明日は9時に業者の人がくる!
便座がヒビが入って
えんぴつで一本線書いたぐらいのヒビやけど
温風の出るあたりやし ヤケドしたら診てもらうんに恥ずかしいやんてことで来てもらうことに・・・

状況を電話で説明
ひとしきり話した後で 聞いた
「取り替えって言われてるけど それってお金かかりますかぁ?」
ちょっと 間が あったので

「お金かかるんやったら ガマンしようかなぁ・・ボソボソ・・」

半笑いしながら業者さんは言った
「何とかイタしましょう!!!!」

うふっ。

エライ!あんたはエライ!!!


只今 おささんがかなり うなされてる!!!!
おや!? 今は いびきだ!!!

さっき 和室から
「わおおぉぉ〜〜!!!」
ってな声と
「うがががががーーー!!!!」
ってな声と
「うんんんんんーーーーーーー!!!!」
てな叫び声が聞こえた・・・

いったい どないョ!?

薦められるままに 飲んだ事ない
泡盛なんか 飲むからだーーー!!!!

まったくぅ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.