epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/29(金) あと2日
気が付けば 今年も後2日!!!!
はや〜〜〜〜っ!

今年のトップ10を上げなければ!
っと その前に

この前のクリスマスの時
お昼ご飯食べに きっすい行ったんだけど

みんな ここのトイレに行った事あるんかな
えぽは初めて行った時も ひっかかったけど
今回もまんまと引っかかってしまった

和風でめちゃくちゃ オシャレなトイレ
石で出来たまあるいすり鉢状に上から お水がちょろちょろ
流れてて 中を覗けば 優雅に金魚が2匹泳いでる

金魚だよ!金魚!
かわいいなあ〜って思いながら ちょろちょろのお水で
手を洗って 側にあったペーパーで手を拭きかけて
慌てた! どうしよ〜〜!!!
さっきハンドクリーム手に塗ってたんだよ!
金魚死んじゃうんちゃうん!?
大丈夫かいなーって目を近づけて よ〜〜く見たら
水滴でしっぽが揺れてるけどおもちゃやった!!!!

おもちゃやって思った瞬間 思い出した!
初めて来た時も 引っかかった事を

言っとくけど純粋に引っかかったんであって
ボケて前の事を忘れて引っかかったのではないので☆

ではでは10大ニュース!!!

て今日は遅くなったから 明日にしよっと

あ〜 ケーキが食べたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.