epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/03(日) 静岡2
この度はよータクシーに乗ったわあ!

駅に着いて体育館まで 大きな建物見えてるけど
時間もないし 荷物もあるしで
タクシーを2台呼んだ

先に来たタクシーに ぴこ、まっきぃ えぽが乗り込んで
時間差でもんち、のぶ、かまやんが乗る予定

運転手さんとぽろぽろと話してたらあっちゅう間に到着
玄関で 次のメンバーを待ってたら
なんと 普通車がやってきて目の前で止まり
満面の笑顔で降りてきたのはもんち、のぶ、かまやんの三人組み

な、なんと 大会本部の会長の車に乗り込んでの登場となったのだ!
なかなかやるなっ!

話しを聞けば
タクシー待ってたら
役員の人を向かえにきた会長が声をかけてくれたらしい!
やっさしぃ〜〜〜

会長に運転手させたとは 恐るべし三人組み!!

一日目の日程を終えて
愛野駅までタクシーで行きそこから
浜松まで電車 そこから タクシーに30分ぐらい乗った

3人に分かれて乗った えぽ達の車中は
それはそれは 終始お堅い話しで盛り上がった
3人よれば 首に巻く何とか・・とかってアホみたいな事ばっか言うてるのに何がどう間違ったのか
誰が言い出したのか
新聞の社会面の話題を語り出したのだ!
いつもこういう話題を取り上げては討論してるのかと思われる程の
熱の入りようやった・・・

語り終えた所で
待ちに待った 旅館に到着(^o^)/

オシャレな外観にロビー
うわぁ〜〜〜♪ひゃっほ〜〜〜♪って感じ

部屋に案内されて 食事までの時間
待ってttましたとすぐに温泉にはいった

めっちゃ空いてて 貸し切り状態
露天風呂も入って 気持ちいい〜〜〜〜

肩がめっちゃ凝ってたけど イッキに解消!
凄い久しぶりに ゆかたを着た♪
いいね〜〜〜
温泉上がりはやっぱゆかたや

顔も洗っちゃって
でも、まだ人前に出るし薄くお化粧しようかって思ったけど
まっきぃの 素顔も全然変わりませんよ〜〜の一言に
ニンマリ・・
そ、そう!? 素顔でも イケル?素顔がいい?素顔が可愛い!?
いやぁ〜そんなに言うてもらったら 困るやん・・
って勝手に心の中で思ったので
素顔で宴会に・・

結果、 誰も何も 何とも思ってにゃい!(^^;;
ぐやじ〜〜ぃ
誰か ちょっと気〜きかせて
あれ!? えぽさん素顔ですかー!? キレイじゃないですかー?
って言えんか!?
ビ―ルの1本でもジュースでも奢ったのに!

まぁまぁ これはこれで置いといて・・・
もうこれ以上食べたらお腹がパンクするってぐらい
食べて飲んで笑って

いよいよ 今晩の大イベント 卓球大会の始り〜〜
クジ引いたら 偶然にも3組ともバドのペアになっちゃって
対戦の火花がちったのだ!

何十年振りのえぽは
空ぶってばっかり!!!!!殆どのサーブが受けれれん!!!
その度に 隣から ぴこの
「ろーーがん!ろーがん!」のコールが・・・
ぐ、ぐやじ〜〜
それでも サーブはサービスエースが何回も取れて
ご機嫌えぽだった(^o^)/

結果は2位になったけど
楽しかった〜〜〜!!!!!!!!!
お腹が痛くなるほど笑った!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.