epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/07(木) 静岡3
しかし、思ったんが
タクシーの運転手さん

この二日間の利用で 首をかしげたくなった人2名!
朝 旅館から駅までお願いしたタクシーの運転手さん 最悪ぅ

なんせ 喋る!喋る!!!!
最初は まぁ良かったわよ
この泊った旅館で2時間ドラマのロケがあって浅野ゆう子が来たとか
ロビーと部屋と浴室でカメラが回ったとか
それなりに興味をそそられる内容やったから

ほんでも、それからの25分間
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜とず〜〜〜と 自慢話し!!!!
しかも、最後は息子さんの自慢をするのだ!
会った事もないし 知らんわよっ
えぽは後ろの席やったから まだマシやったけど
被害をこうむったんが助手席に座った まっきぃ
無視するんも出来へんから
ずっと そうなんですかぁと へぇ はぃとずっと相槌を打つはめに・・
めっちゃ 可愛そう!!!

しかし あれはあかんわ!
お腹いっぱいで朝日を気持ち良く浴びて
トロトロ居眠りしたくなる時間に・・・全くけしからん!
まぁ えぽの隣でリーダーはスヤスヤオヤスミやったけど(^^;;

それと、姫路に帰ってから乗ったタクシー
ラーメン食べて帰ろうってことになって乗ったんだけど
いくらワンメーターで近くやっても あれじゃ あきませんわ
えぽが助手席に乗ったんだけど
走り出してすぐに 体が横揺れするぐらいの曲がり方を
されたので おっととシートベルトをしなきゃと
手にしようとしたら
「大丈夫ですよ 安全運転するから!」って言われて
安心してたら
またもや 凄いカーブの曲がり方!!!
極め付けは 赤信号なのに前へ前へ出ようとするのだ!
えぽは マジで隣でブレーキ踏んでた!
何故に お金払ってまで こんな目に合わなきゃいけんのだ!?
怖かったわよ

ラーメン屋さんからの運転手さんは それはそれは親切やったのに
それに 愛野駅からの人もそうやった

ほんま、運転手さんでもこうもちゃうもんなんやなぁ
日頃 滅多に利用しないから
気持ちよ〜〜く乗りたいのに

2日目の団体戦
帰りの新幹線の時間を逆算して予定を立ててたけど 時間がかなりオーバー気味。
最後の試合は平行試合になったけど
それでも 3試合目は棄権かなって事にまでなった
ここで リーダーってやっぱステキな責任者って思ったんが
対戦相手の高校の監督の方に
棄権を伝えたところ 落胆され それが
その試合予定のペアは重複してなくて初めてやった
瞬時に判断して
棄権取り消しで試合をしますと返事

試合をしたまっきぃ・もんちはもちろん
みんな 時間なくってバタバタと超スピードでシャワー室に駆け込んだけど
何だか えぽ的にめっちゃ清々しい気持ちやった

最後、本部役員さんが 駅まで車で送って下さって
静岡大会は 終った(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.