epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/08(金) (^o^)/
夕べはお土産の浜名湖のうなぎを食べた(^o^)/
真空パックにしてあって2周間もつって書いてあったので買ったのだ

美味しかった〜♪
どこが違うんてきかれても分からんけど
まあ 名産って事で美味しかった

しかし、旅館で食べたうなぎの炊き込みご飯美味しかったなぁ
抹茶の塩で食べた天ぷらも良かったし
初めてやった豆乳鍋も食べれたし
ただ、なまこは苦手やったあ!
みんなの分かまやんが好きやっていうから食べてた
ぴこは お皿にみんなから貰った(決して奪ってない!) 海老の頭を並べてた!

朝食も美味しかったなあ
朝から こんなに食べれへんわぁって言いながら
えぽは2膳もおかわりした
もんちも、かまやんもおかわりしてた
凄いんは ぴこの4膳のおかわり!
お茶碗に軽くやったけど 凄過ぎ!!!
だって、焼き魚に湯豆腐に温泉卵に美味しい佃煮にイカのお刺身に
あと、2、3品はあったと思う
美味しかった〜!!

って、もう 静岡は ええんとちゃうかって!?
まぁまぁ そうっすねー
でも、日々がめちゃくちゃ 平凡なもんで書くことないし〜〜

あっ、そうそう
さおり ボーナス出たって!!
おおぉ〜〜!!って金額やった(^o^)/
まぁ 世間はもっともっとたくさんの人もいてるだろうけど
本人が喜んでるからハッピ〜♪

豪勢に焼肉でも食べに連れてってあげる!なんて
言うてくれたけど 気持ちだけもらっといた

それならいうてケーキ買ってきてくれた(^o^)/
ちょっと 親ばか炸裂(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.