epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) たんじょうび
25日は誕生日だったのだのだ!
運よくお休み(^o^)/
午前中 ちびうさ練にめっちゃ久しぶりに参加してきたぴ
買い物して帰ってから
お昼食べて 借りて帰ったDVDみた!!!!
見たっていうか・・
疲れ果てたではないかな
なぜならデッキをセットするまで1時間もかかってしまった!
デッキと線を2階から持って下りて繋いでテレビのチャンネルを
合わせたけど 全く映らんかって
チャンネルが間違ってるんかと悪戦苦闘
DVDを入れるん反対やろか?とひっくり返したりもした!
何やっても映らんかって
もう諦めかけた時 そうだ!2階にもう一本同じような線があったわ!
あれがこのデッキの線ちゃうか?と思って
持って下りて 繋いだら なんてことない 簡単に映った!!!!
えぽの1時間はなんやったん!?
ほんま、誕生日になにやってんだか!

で、DVDは聞いてはいたけど 凄い!!!!
ほんまに・・・・あの前衛のラケットさばき・・・・
少しでも見習いたい!
何回も見た・・・
見て同じようにできるようになるわけないじゃないけど
意識はして練習していきたい
オープンも近いし少しでも・・・

夜は職場のみんなとの飲み会(^o^)/
わいわいがやがやと飲んで食べてカラオケも行ってきた!
12時ぐらいに帰ってきた!

恒例の誕生日に届く 花籠が今年も届いた!
やっぱ綺麗だなぁ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.