epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/17(金) きん1金!
睡眠時間4時間!
しぬぅ〜〜〜〜
さおりと友達が帰ってきてたので寝るん1時頃!
朝5時過ぎに起きて 沖縄行ったであるよ
なんとか一日仕事持ちこたえて
夜は爆睡!!!!
最高に眠たかった〜〜〜〜!!!
土曜日にウオッシャーが入るので 片付け!
月曜日 元にかえさないと仕事やりにくいにゃ
でも、テーブルがめちゃ広く使えてなんやもっと早くから
棚とか購入すればよかったにゃん

2006/02/15(水) 水!
の、喉が!!!!!!

なんや おかしいぞ!

さっき薬飲んだけど
大丈夫かいなぁ

明日はさおりの友達が3人来て泊まるのだ
そんでから 明日開空の神戸空港から沖縄へと飛び立つのだ
いわゆる卒業旅行っつうやつ
晩ご飯は鳥団子の鍋でも作ろうかなー
お布団が足りへん(^^;; 
風邪ひかせんようにせなあかんなぁ

初めての空の旅だっ!

晴れたら いいね!

そうそう、山田孝之に子どもがいたそうな!
ファンやのに・・ショックだわぁ

2006/02/14(火) ちょこちょこ
今日はバレンタインデー♪

大津のショッピングセンターに行ってきた
いつ行っても 広いべ
1階にガラス細工?装飾のお店があるけど
そこの硝子の小物きれいー!ずっと見ておきたい気分
誕生日のプレゼントこれでいいから♪
これ見た そこのアナタ! 買って チョ(^o^)/

買い物終って駐車場に出たはいいけど
やっぱし 何処停めたかわからん
だいぶ 探しまわって やっとこさあったわよ
これから 車の上に旗でも立ててから買い物いかなあかんわっ

それはそうと
今月は誕生月なので来週健康診断を受けるのだ
今回は 希望で胃カメラも出来るって言われた
一瞬迷ったけど
小心者のえぽだけど受ける事にした 

はぁ 初めてだよ
どんなんよ っていうか・・ 絶対何か 見つかりそうな予感
まぁ潰瘍は絶対あるナ・・・
ガンがあったりして・・・まさかっ!?

2006/02/13(月) ぽっちっとぽち
ぽっちと練
7時20分ぐらいに行ったら
ぷちはまこちぃとたく ぽちはまっきぃだけやった
基礎打ちしてたら むらちゃんやまちゃんリーダーがやってきた♪

まずは10球づつ手投げしてもらってフォアとバックのクロスヘアピンの練習

えぽは浮き気味に入っていくので注意注意!
はじいた感じと乗った感じの違いははっきり分かるなぁ
これから最初にこの手投げをするようにってりだーに言われた

それから 3人入ってスマッシュをヘアピン それをクロス
っていうのをやった

手投げと違って
いろんなショットがくるのでなかなかコントロールは
難しいけど カゴに一個入った!
歓声を上げてしまった♪
でも、 難しい・・
何回も練習して身につけなければ!
コントロールしてネットに持っていかなければ上手くクロスに
できないので それぞれの練習にもなるわ

いっぱい練習したいっ!!
今、めっちゃバドミントンの練習がしたい!

2006/02/12(日)
朝起きたら やっぱり 雪!!!
ぼたん雪っていって 地面についたらすぐ消える雪でよかったけど
固い雪やったら 確実に積もってたね!
2月の中旬に雪! 寒過ぎない!?

2時までみさえちゃんとトークしてたので
起きたんは8時頃やって
漬物やら野菜やらお米やらといっぱい お土産もらって
12時半に出発した

おじいちゃんは 60歳の若さに若返って猟しに山に出かけていった!
ちなみに おばあちゃんが 漬物石を持ってって頼んだ時は
実年齢の80歳の高齢になるらしい・・・
おばあちゃんだって 電化製品が都合によって
使えなくなったりバリバリで使えたりするらしい
まぁ 元気でなによりだわっしょい♪

帰りも鳥取経由でアパートの荷物を少し持って帰った
本格的な引越しが さおりと一緒ぐらいになるなぁ
卒業式は 全くかぶってしまって
3月17日!
かずきの方は 来ても会う事もできないしっていうので
さおりの方に行くことに 決めてるんだけど
引越し ヤマトとかに頼んだ方がらくちんちんかなー
ちょっと悩みどこじゃ
しかしあの荷物 帰ってくるなあ!
どこにやっとこかなー

着いたん8時ごろやったかな
やっぱし 行く時より 峠は雪いっぱい降ってた
豊岡みたいだった! 

2006/02/11(土) 法事
朝 めちゃ早くから島根に向けて出発予定が
7時半になっちゃって
鳥取のかずきのとこに着いたんが10時半!
鳥取までの峠でやっぱり 降ってた雪
山1つ越えるとこんなにちゃうもんやな〜
車の中やから あんまし寒いとかっておもわんけど
いや〜 寒そう!

島根までの山陰道 こんなに車すくなくて採算とれるん?ていうぐらい
車が 少なっ!
便利になっていいけど
ほんまに 後にも前にも車 走ってへんのに・・

2時からの法事にギリギリで間にあった

2006/02/10(金) はかま!
さおりが帰ってきたので
2人で姫路に袴をみに行った!
車で行ったのだ!
えぽにしたら凄い事なのである
姫路に車で行くなんてえぽ辞書にはなかった
でも、2人で電車で行くんもったいないし!
聞いたら 将軍橋下りてすぐ曲がって山陽の地下がいいって
言うからそこ目的で行った!
山陽のパーキング・・パーキング・・・って思いながら
走ってたら ふとえぽの目に100円パーキングが
飛び込んできた!
あ! ずっと前に勝巳やったかな 誰かの運転でこの手の
パーキング使った事あるわー!って思い出して
さおりとあーじゃこーじゃ言いながら停めた!
黄色の板みたいなんがなかなか上がらなくて
壊れてるんちゃう? ラッキーなんちゃう?て話しながら
機械の説明読んだら 5分後に上がりますやって!
そりゃ そーだよね・・世の中甘くはないちゅーねん

目的地から遠いとこに停めたから当然 いっぱい歩いた!
寒かったわよっ

お店に着いて
早速 袴 選び!
卒業式の後の謝恩会では今度はドレス着るから
袴姿はめちゃ短時間!
っていう事もあって 明治時代の女学生姿に決定(^o^)/
きっと誰もしないから 絶対目立つかも!
写真屋さんで記念写真撮ろうよーって言ったけど却下された
結構こういうイベントって親が るんるん気分になっちゃうもんだね
えぽだけなんかな・・・
まぁ そういうてるし普通の写真でいいっか

終わってから
一目散でパーキングに急いだ!
だいたいの時間しか記憶してなくて
走りながら 5分遅刻で200円払わなあかんようになったりしてなぁ
って言ってたら
惜しい!
3分遅刻で 200円になってもーとったわ!!!
あの横断歩道をちゃんと守ったから!
あれをちょっくらズルしとったら100円で済んだんかも!!!
な〜〜んちゃって(^^;;

2006/02/09(木) パソpソ
パソコン教室の2回目があった

隣で見てるうちはめっちゃ分かってるつもりやったのに
帰ってやってみたら分からん所いっぱい!
ちゃんとメモってるのに
うーーん?て感じ
今日はフォントを大きくするんと
行の幅 列の幅 中央揃え 罫線を引きなおしと
あと いっぱい習ったけどどれがどーやったかなー???
ちょっとちんぷんかんぷんだ!
ゆっくりやってみんといけんわ でも
合計を色つけるんは分かった(^o^)/
もう一回あるんに参加しなきゃ やっぱわからんなぁ〜
セルの書式設定なんて開けてみたこともなかったから
知っただけでも よか(^o^)/

2006/02/08(水) 水!!!
今朝はほんま 眠かった〜!

お仕事大変だー!
3月ごろからいろんな事変わっちゃう!
決めることいっぱい
把握することいっぱい
大丈夫かな〜上手くまわるやろかなあ
実際回転してみなきゃって事もあるけど
混乱を少しでもすくなく・・

明日は パソコン教室 2!!
どんな事 習うんかな ちょっとワクワクだけどドキドキだ!
グラフとか!?
ついていけるかな〜 ちょっと心配!!!

そこに落としたらあかんとこに落として・・・
でも、決まるから落としたんだけど
ほんまはちゃうとこに持っていかなきゃね・・・

ところで、いつまで 寒いねんっ!!!
風冷た過ぎるわよ!

2006/02/06(月) ぽち練!
今日はぽち練

昨日 あかんプレーの連続やったし
決勝の相手の人がやった 完璧なクロスヘアピンが
強烈やって できなぁ〜〜いなんて甘っちょろい事言うてる
場合ちゃうって 物凄く焦ってきたえぽは
気合を入れて体育館にいった!!!

行ったら車少ないし あれ?って思った
今日はぽちの方ぴこコーチとえぽだけ
途中から めっちゃオヒサのこにたん登場(^o^)/
まずクロスヘアピン
いっちばん始めに教えてもらってるはずなのに
その時きっちり飲み込めてなかったのか
いつの間にか違ったラケットの振りをしていたえぽ
こう持っていって・・・とアドバイスもらって
やったら 今までとちゃう!
えぽだけがチャぅ振りやってよーな気がする・・・
これやったんだ(^o^)/

それから バックハンドのスピンヘアピン
上手くいかんかった・・・
ぴこコーチが言ってる事ができない・・・
入るには入るけど スピンかかってないし・・・
フォアは 全然いう事ないって言ってもらえた(^o^)/

出来ないショットほどたくさんの練習をしていかなければ!
でも、間違ったラケット面 振りではなんぼノックしてもらっても
全くスピンがかからなければ
ただの ヘアピンで スピンヘアピンの練習の意味がない
お手本でやってもらったのとえぽのでは
あきらかに ちゃう
でも 絶対やってみせるぞっ!えぽ!



  

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.