epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) (^o^)/
今日は西芝の練習あったけど
かなりお疲れ気味で不参加
えぽさん いったいどないなっとん
こんなにバドから離れるなんて(^^;;
しっかし、初めて今の職場に配属になった頃のような
疲れだぁ!!
4月も中ごろになったら 軌道にのって楽になるかなー
いっぱいする事あるう!
あれもこれもしとかなきゃあ!!
って、これって毎日同じ事 書いてるなぁ

明日はおひさにバドが出来る(^o^)/
嬉しいな!!!!
がんばんなきゃ!

かずきが 漫画の面白いのんあるからって言うから
ちょこっと読んでるんだけど
おもろいわあ!!
「デスノート」っていうのん
寝不足で更に体を疲れさせてる ばかなえぽっす(^^;;
あと、20世紀少年もおもろいとか・・・・

2006/03/29(水) (^^;;
パソコン教室があったけど
めっちゃお疲れ気味やし みんないるけど晩ご飯の用意して
来てないので残念だったけど不参加(^^;;
いっつも 習ったらちょこっとはやってみるんやけど
今回は 全く時間なくって っていうより
気持ち いっぱいいっぱいで心にゆとりないしで
すっかり忘れてるわ〜
あかんにゃ



 

2006/03/28(火) かようび〜!!
お給料日!
しかし 引かれるん多過ぎぃ〜(^^;;
税金高いっちゃ! お給料安いのに〜〜〜
なんやかやと引かれて〜〜〜
宝くじでもあたらんかいなぁ!

片付け
まだまだ終らんよ〜〜〜涙
だんだん、急いでせんでもいいかぁっていう気になってきた
十分寝れるし食べれるし・・・

早いもんで この家建てて10年目ー!!

2006/03/27(月) ぽちっと
お仕事 疲れたあ!!
する事いっぱいあるのに
時間がはやい〜〜
まだまだ慣れないせいか緊張で疲れがいっぱいなんかなあ

ぽち練にいく気で晩ご飯の用意してたのに
帰ってこられるんが遅くなって乗せてもらえず
それでも自転車で行くという根性がなかったえぽさん
あかんやないの〜

練習してると あっという間に
8時回って 気がつけば半やのに
家にいたら やたらとその時間が長く感じられる
今、どんなんやってるんかなとか
新しいのん習ってたら 今度えぽついていかれへんかったら
どないしょ とか
もうはや この前 ちょっとギリギリに行った時にみんながやってた
のんとかちょっと見たけどえぽあやふや・・
あれがぴこぴこ日記に書いてた1点返しなんかな

2006/03/26(日) サヨナラ鳥取!
かずきの引越しのためとさおりを送って行くためと
日練参加のために
清々しく朝5時半起床!
6時半出発!!!!
までは良かったが 人形峠 倉吉経由で鳥取に行って
叔父サンとこに着いたのが10時半!!
挨拶だけして帰ろうとしたけど
話しが弾んで お茶してお昼ご飯までご馳走になって
デザートまで食べて 時計を見れば1時前!!!

急いで アパートに行って荷物を運び込んだはいいけど
多すぎ!!!
だいぶ 荷物をまとめてはくれてたけど・・
で、 掃除はどうせ洗い屋さんが入るだろうから
ざっといいよねーなんていいながら 
お風呂場に入ったら ゴシゴシゴシ
気がつけば ピカピカにしてしまったえぽ
見て見て!こんなに綺麗になったョ〜♪なんて自慢までしてしまった
ほんま、時間の無駄っす

そんなこんなで アパート出たんは3時半!!!
完全に日練 アウチ!
今、えぽ家は返ってきた荷物で和室がおどろしい事になっちょりまんぼう!
明日は 半勤だから片付けなくっちゃ!

2006/03/25(土) 練!
今日は勤務終ってから看護婦総会
でも、仕事が長引いて 後半から出席になった
とにかくストックをいっぱい作らなきゃ
その日に作ってたんでは能率悪いっちゃ〜
しかも思ったよりパック詰めも時間かかっちゃって(^^;;
ちょっと甘くみとった!
月曜日に出せるようにして終了したけど
お腹ぺこぺこ〜!
土曜日の時間配分かんがえなくっちゃ!
でも、ガーゼ作った時間を差し引いたらいけるかな(^Q^)
もうちょっとやってみないと分からんにゃ

って、マジメなえぽさん仕事日記書いてしまった

帰った時間は遅くなったけど
晩ご飯作らなくてもよかったから気持ち楽チン
夜はひよこ練に行った
最初、女ダブ むらちゃん・やまちゃん・かずぶ〜・とっこ・まさやくんで回していって
ミックス入った
若い子(あぁ、名前ド忘れ!)と組んでまこっちゃん・かずぶ〜と
全然あかんかった〜(^^;;
伸びてるからまこっちゃんい簡単に拾われちゃうし
悪いとこ指摘してもらった
最後は もといくんに組んでもらってとっこ・しらいくんと

2006/03/24(金) 開始!
ついに 単包化 1次洗浄廃止始まる!!!
ちょっとどきどきしながら
早めに行った!
何とか窓口を完了して時間内にウオッシャーに入れれた
予定ではこの間に払い出しとかするんだけど
作らなきゃいけなくて できな^〜い(^^;;
テープはずしや
なんや、いっぱいする事あって
バタバタバタバタ 
でも、初日 ミスもなく完了して ほっ(^o^)/

2006/03/23(木) え!?
おっと、寝ようとして
メールチェックしようと開いたら

「レイチェル」という文字がえぽの目に飛び込んできた

件名「緊急です!開いて!」・・・

開いて・・・あのレイチェルなら言いそう・・・

だけど なんぼなんでも ちゃう

あの某天才ぴーさまの掲示板から姿を消してから
2年・・・

まさか こういう形で現れるとは!

恐るべしレイチェル!!!!

でも、イタズラメールやったわさ

2006/03/22(水) がんば!
お仕事 改革第一日目 クリア!
チェックに時間取られ過ぎちゃった・・反省反省・・・
なんとか明日完璧にしたら 形がつくなぁ・・・
勝負の2日間なのだ!!!
3日目の感じをつかんだら後はスムーズかなあ・・・
やり遂げたら乾杯だーーーっ!!!
ふぅ・・・疲れちゃったからお休み・・・

2006/03/17(金) 祝!祝!!
平成18年3月17日
無事 二人が卒業(^o^)
おめでと!

子育て 終ったあ!!
入園卒園 小学校入学卒業 中学校入学卒業
高校入学卒業 大学入学 そして卒業
いっぱいの入学と卒業をしてきたけど ほんま今日が最後になった
式の時涙出て来ちゃった
退場する時 森山直太郎の さくら が流れて
周りからもすすり泣きの声がきこえた

って 朝から えぽは大騒ぎだったのだー
6時半の電車にはきっちりと乗れたけど
岡山で瀬戸大橋線に乗り返らなくちゃいけない!
ホームはすぐに分かったんだけど 電車が分からん
工事してるし 目の前の電車は違うぽいしで
駅員さんに聞いたら ずっと前方に停まってる電車がそうですので
それに乗って下さい!て言われて ダッシュ!!
乗ってホッとして動き出したら
車内アナウンスがはじまった
「この電車は○○駅・○○駅・・・・に停まります。終点は児島です」ありゃ!?
えぽの降りる駅言われか!?
いや!絶対言われて ない!
めちゃくちゃ不安になってきて さおりにメール攻撃・・
4,5回やり取りで どうやらこの電車で間違いなかったらしいと分かった!
最後に「ちゃんと「上の町」で降りてくださいね」と汗マークと共に
メールが送られてきた(^^;;
あははっ

降りてからも迷って大学に到着!
いっぱいの袴姿で賑やか〜〜♪
さおりも朝からの着付けで 完璧!

式が終ってから写真撮りまくって
アパートに帰って 謝恩会用のドレスに着替えてからも
写真いっぱい 撮った(^o^)/

6時過ぎにはかえらなきゃいけなくて
3時半の電車に乗った
疲れて 爆睡・・・・・・
気がついたら 足が大きく開いてた・・・
きゃっ。


 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.