epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/16(木) 祝!
明日は さおりとかずきの卒業式だぴょん(^o^)/
めでたい!めでたい♪
今日は』雨ふっちゃったけど
明日は晴れますよ〜〜に
さおりはあっちの美容院で4時ごろからいって着付けしてもらう予定!
えぽは6時半ごろの電車で行くのだ!
袴姿の写真と 謝恩会に着て行くヒラヒラドレスにヒール姿
写真に撮ってこなくちゃ!!!
ドレスっていうても えぽらん時とちゃうねー
めっちゃ大人っぽいのに!
肩が出てて ほんまにドレスー!って感じ
普段年齢よりずっと幼い格好してるから
家で着てネックレスつけた時は大騒ぎしてた♪

さてさて、明日は早いからもうねなくちゃ!

2006/03/15(水) さむい〜〜
今日はちょびっとマシやったけど
ほんま 寒いわー

この前、誕生日にお花もらったんを
一個づつにして籠にいれた花が
今、いい感じで咲いてる(^o^)/
綺麗だね〜〜♪

同僚の人に いかなごのくぎ煮をもらったんだけど
これがめちゃくちゃ美味しい〜!!
ショウがが入ってて ご飯を何杯も食べちゃう
作るん簡単だよーって言われるんだけど
作った事ないしなぁ〜〜
又 誰かちょーーだい♪

さっきから クシャミが連発だ!
風邪ひいたんかいな

昨日、たまたまテレビ見たんだけど
方言を使っちゃダメみたいなんやってて
次長・課長の どっちかな?丸っこい方の人のお姉ちゃんおもろいー!
岡山出身だとかで この前も偶然見たんだけど
お姉ちゃんが美容院の話ししとって
今回、岡山のその美容院にカメラが行ってた!
ギャロップ?やったっけ?
とにかく岡山弁て味あっておもろいナア!!!!

昨日はバイパスで事故があったそうな・・
怖いなあ!

2006/03/13(月) ぽっち練
今日はぽち練練
めっちゃ寒い!!!
3月も中旬だっつーのにこんなん寒くていいん!?
早くあったかくなってよー!
ってぶちぶち言うんは 歳いった証拠やから やめとこ

乗っけてもらって行って帰りはまっきぃに乗せてもらった
あり加トちゃん。 古い!古い!!

今日の練習は
手投げクロスヘアピン
ドロップ〜ヘアピン〜クロス
更に、ドロップ〜クロス
更に 実戦的なドロップをクロスに・・・
これが難しいー!いろんなとこにクロスが飛んでく
やっぱ 手投げとは全然ちゃう
でも、このクロスの練習するようになってから
今まで女ダブとかで前に落とされて諦めてたんでも
とにかくラケット出すようになった!
もっと がんばんなちゃ!!

2006/03/12(日) ちび練
今日は島根のおばあちゃんからの電話で目が醒めた!
今度姫路に寄るかもしれないって言ってたけど
都合がつかなくってやめたって

ゆ〜くり朝ご飯たべて
そんでから 早く動かなくちゃって思いながら
波瀾万丈を見てしまった・・
北島三郎やったけど見入ってしまって最後には涙を流して
しまったであるよ
若い時の写真や映像流れたけど
これが ナイナイの岡村サンにそっくり!!!!!
なんで司会者つっこまへんの?て思った!
マジで似てたのに! だからどーってことないんやけど・・・

そんで、今日はかずきの部屋を頼まれてないけど勝手に模様替え
いやな 親だネ〜〜っ
でも、キレイになったから いいぢゃん

晩ご飯用意してたら2時半前!
昨日、えぽ自転車の横を涼しい顔して通り過ぎたかまやんに乗っけてもらって体育館へ

2面で9人!
めちゃくちゃバテバテになるほどゲームした
っていうか みっちり1時間近くやった基礎打ちでかなり足にきた
でも、タイムできっちりやった基礎打ちよかったぁ!!
女ダブ ミックス 女ダブ ミックスで終了
女ダブでは みんなからみればあんまし変わってないかもしれんけど
えぽなりにちょびっと収穫あり!!!
ミックス えぽ失敗ばっか〜
ど〜〜しよ〜〜

練習はバテバテで凹んじゃったけど
今日はぴこさまから ホワイトデ~~プレゼン貰ってご機嫌えぽ(^o^)/
何やったって!?_
袋開けて見て もうみんなでキャーキャー
パンツだあ!!!!パンツだー!!!
みんなでこれ着て 温泉行くべ♪
おもろいなー!!!

2006/03/11(土) (^o^)/
土曜日は半勤!
帰りにちょこっとだけ買い物して帰ろうってまるあいに寄ったけど
結局袋2個分も買っちゃって ヨタヨタしながら自転車で帰った(^^;;
コケたらカッチョ悪いやろなぁ

帰って まずお腹を満腹にして
それから 勝手にさおりの部屋をいじって模様替え
怒るかありがとー!っていうか・・
まぁ 可愛くしたからいいっかな

で、晩ご飯の用意して
ひよこ練に!
あんまり寒くないし よーし 自転車で行こう!って
決めて 漕ぎ出したはいいけど
車から見たら めちゃくちゃイヤな危ない自転車なのだ
ヒョロヒョロってしてるし・・
まるでえぽのスマッシュみたいな

横をかまやん車が過ぎ去ったらしい・・
わき目もふらずに自転車こいでたからわからんかった

練習は女ダブ入って それからミックス
今日は14,5人やったかな〜
なっちにいいこと聞いた♪
えぽもこーでなきゃ!!!!

2006/03/10(金) だめだめ
今日は半勤
昨日めっちゃ久しぶりに西芝に行ってきた!
帰ってから 今日提出せなあかん用紙があって悪戦苦闘(^^;;
ほんま、難しい〜〜〜
自己啓発と目標とか・・・
用紙を前にして考え込む事1時間・・・
唸りっぱなしだったえぽさん
苦手やなぁ〜〜
なんとか書けて爆睡♪

でも、朝よー見たら 質問と書いたんがちぐはぐ!?
もうヤダ〜〜〜

練習はもうめちゃめちゃだった〜〜〜
久しぶりに参加してもうちょっとで体育館の床を破壊してしまうとこやった(^^;;

ぴことミックスはいらせてもらったけど
ミスも多いし簡単にプッシュされるようなヘアピンやし
もう全くいいとこなし〜〜
あかん〜〜〜
きちっとしなきゃ!!

今日は眠いよ〜〜〜

2006/03/06(月) ぽち練
負け負け練でこんだけの練習ができるとは!
総勢25人!!!
充実した練習になった
まろくん・はねはねペアとも対戦させてもらえたし
初めての対戦する人が殆どで
ものすごく刺激的だった(^o^)/
きよまろんの皆ほんとにレベル高いーー!!

月曜日はぽち練
確かまっきぃも練習参加やばいって言ってたなぁって思い出して
ぴこにメールを・・
村ちゃん参加♪って来たので急いで晩ご飯用意して
自転車積んで送ってもらった
かずきに車を貸しちゃったもんだから・・
でも、随分迷ってみっきに帰りは乗せてもらうことに・・

手投げのクロスヘアピンを今回は回数ふやしてやった
途中こにたんも来たので
3人でスマッシュをヘアピン〜クロスをそれぞれやった
後時間があったので シングルス勝ち残りをやって
練習は終了

2006/03/05(日) 姫路オープン
姫路オープン!!
気合マックして 体育館へ
パンフ見て あっちゃぁ(^^;;レベル高い〜〜〜 

でも今年はありがたい! 何がって コート割りしてあったが
いっつも混合は市民大会でも はじっこの方でめちゃくちゃ
見にくいけど 今年はセンタ―の本部席まん前の2コート
ちょいラッキ〜(^o^)/

でもコートに関係ないか現実はきびちぃ
第一試合は
1セット目入りは連続得点できたけどあかんかった〜
2セット目 なんとか競りながら得点できていった けど
大事な所でやっぱし えぽのミス・・・
そこまで追い込んでくれててネットに上がってきたんをミスするか?
ほんまにー!
決めてたら 1点!いや2、3点入る勢いやったのに
切ってもーた
ほんまごめんなさい
3セットに持ち込みたかったのに・・・
 
おまけに 
ぴこのサーブがえぽの肘に コンっ。
「ジャマすんなよー!」やった(^^;;(^^;;

でも2試合目は 緊張の中でものびのびできて
ちょびっと日頃の練習の成果がだせて良かったあ(^o^)/
今やってる練習が本番で出来た事がめちゃ嬉しかった!

1勝1敗だけど全勝の所が2チームあるので上がれず

ランチを王将に食べにいって
それから 体育館で負け負け練(^o^)/

2006/03/03(金) (^o^)/
お雛様だ〜〜〜〜!!!
って 今年は なんもしてにゃい!
ケーキ買ってきて食べようって思ってたけど
帰ったら 買い物に出る元気なくって
まぁ いいやって事に・・
さおりも 研修先に戻っていっちゃったし

なんや 今月は仕事でも私生活でもいっぱいせなあかんことあって
少々お疲れモード
集中力途切れがちになってるから 注意!注意!!

2006/03/02(木) (^^;;
ほんまは午後からのお休みやったけど
さおりんの荷物がいっぱいでどーにも落ち付かんし
5日にはかずきの荷物の第一便が帰ってくるので
スペース作りに朝からのお休みもらったのだ

レンジに炊飯器は一年しか使ってないからめちゃキレイ
台所用品は衣装ケースにいれて整理
あれもこれもなんだかんだと増えてて
午前中なんて あっちゅ間に時間が過ぎちゃった

スペース作りの整理してて一番の敵がアルバム関係!
これを手にしたとたん まあ30分は見てしまうねっ
今回 写真は手にする事なかったけど
その代わり 新聞の切り抜きが出るわ出るわ
びくりしたわ! 10年ぐらい前って えぽほんま暇やったんやな〜

笑ってしまったんが
当時上川隆也のめちゃくちゃめちゃファンやって
何を切り取ってたかって
徹子の部屋への初出演の時のちっこいテレビ欄!!
その名前の部分を残してたのだ!
アンタは親かよっ

戦争記事から 料理の記事医療の記事
まっ茶色の記事がいっぱい出てきた時はびっくりしたわ!

タラタラ読んでしまった(^^;;

夕方にはなんとか 片付いて
後は 机を解体するだけ・・・
そう 今回ついにかずきの学習机を捨てるのだ
全然キズいってないし丈夫やし 捨てるんもったいなかったけど
結構な場所とるので仕方ないし

ほんま、学習机捨てる時って抵抗あるなぁ
かといって取って置いて 子どもにっていっても
それはそれで新しいのん使って欲しいから買うんやろうなぁ

だから ほんまはさおりの机も 考えなあかんけど
いっぺんに二つも壊す気になれんかったから
取り合えず置いといた
まぁ 10年以上は使ったもんね よしとしとこか







 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.