epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/17(月) ぽち!
今日はぽちっと練!
筋肉痛やったけど 朝 晩ご飯の用意をして
早く行けるように準備万端(^。^)
だけど、お魚少し焦がしてしまった(^^;;

でも、やっぱ帰ったら あれこれする事あって
7時過ぎに体育館に着いた

むらちゃんがネット張りかけてて
かまやんともんちっちがシングルス勝負してた!
1−1?3セット目やった?っけ?
終ってから勝った負けたとなんや賑やかやった(^。^)
で、どっちがどうやったんやろ?
ちょっと気になるナ
えぽ関係ないけどもんち・かまやん・まっきぃ・みっちゃんの神戸の団体楽しみぃ〜〜〜
がむばって欲しい!

ぴこぴこリーダーも忙しそうやしまっきぃ・やまちゃんもお休み
今日はむらちゃんと二人かなぁって思ってたら
のんちゃんが来てこにたんが来た
40分まで基礎打ちして
それから1点返し
フリーになったらあかんわぁ
全然追いつけへん(-_- )
この前の御津の時 ぴこもたくもほんま軽くなんでもない様に
動いてる!
はぁ〜・・

一巡して
それから この前の日恋の時にやった
4人でクロスカッと・ストレートドロップをやった
最初はミスも多かったけど
最後は さぁ誰がミスる!?っていうぐらいまで物凄く続いた
でも、ここでの重要!
いちいちセンターへ返るっていう事がえぽっちはあんまり出来てなかった!
あかんなぁ〜
そこにおって打つんじゃあ意味ないもんなぁ
今度はもっと意識して動いてやらなくちゃ!

それが終って
ん?ヘアピンがさっきのより先やったっけ?
まぁ 順序はさておき
クロスヘアピンをプッシュに持っていくんをやった
ネットへの玉出しって難しい!
いいクロスヘアピンを打ってもらえるのんを入れてあげなきゃあかん
もんね

それから この前やった4人でやるクロス・ストレートのヘアピン!
いろんなショットがくるから
浮いちゃうしネットにかけちゃうしで
これまたこの前みたいにハチャメチャ(^^;;

最後は今日の練習を踏まえてっちゅーゲームをした
踏まえてになったかどうかは ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.