epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/19(水) (^^;;
今日はほんまにおどろきの一日になってしまった!

朝、えぽ主人が携帯を家に忘れてるのを見た時
胸騒ぎが・・
何かあった時連絡つかないやん・・・てイヤな気がした
当たってしまった!

えぽが仕事を終えて着替えるために廊下を歩いていると
携帯が鳴った
殆どメールしかやりとりしないのに 電話が・・
さおりからやった
ごめんねごめんねと本人 かなり落ち込んでるので詳しい事書かないけど
正直、見た瞬間 木でよかったーって思った!
壊れかたは凄まじかったのでびっくりしたけど
勿体無いというより ほんま 相手いなくてよかった・・・

えぽも免許取りたての時
ガードレールのない川土手を走ってて 運転あやまって
川に落ちた!
途中の大きな木に当たって止まったからよかったけど
あれなかったら えぽは川の中・・・
かっぱになるとこやった・・・

あの時、泣きながら帰ったら父親 怒りもしないで
黙って クレーン車の手配してくれたっけ・・

出費は痛いけど
大きな怪我もなくて相手もいなくてよかった・・・
あの時の父の気持ちもこんなんやったのかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.