epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) (^^;;(^^;;
今日、帰って来たら びっくり!!!!

角を曲がった所で 警察事故車両がきてた!

ほんのすぐ近くの路地から飛び出した子どもと車が
ぶつかったらしい!

怪我はなかったらしいが 当たった怖さでおお泣きし
警察がきたらしい

うちの近所子ども達のにぎやかなのはいいけど
ほんまにほんまに 危ない

角を曲がった時 一人でも子どもの姿をみたら
10人はそこらへんにいると思って
えぽは超ゆるめで走行する!

えぽ主人なんて子どもに凄い人気なので
車が帰って着たら おっちゃーんていうて飛んでくる
えぽからしたら もう怖くて怖くて見てられん

でも今日の事もあったので
これからはこども達も凄い勢いで道路を走りまわらんかな・・
えぽ家の家の前は道路なのに みんな庭の感覚でいるような
感じがして怖いなぁ・・・
要注意なのだ!

しかし、この一周間はなんていう週なんだ・・・
ぴこ日記の 山ちゃん・・・から始まり・・
気をつけなくっちゃ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.