epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/10(水)
今日は雨降り うっとおし〜〜〜

よく夕方 雨降って仕事が早く終ってたら
えぽ主人が迎えに来てくれるのに 今日は ないっ
人間 楽チンチンに慣れたら あかんねぇ
すぐ調子に乗って 迎えに来てくれてるんや思ってしまう!

帰りに救急車が病院に向かってた
もう 何やいやや〜
昨日、今日とさおりが帰って来てるから心臓バクバクしたわ
何でかって 彼女は意外と大胆で
もう絶対乗らない!って言ってたから 気を使って
そんな事 言うとったら 乗れなくなるから乗らなきゃ〜って
言ったら・・・・・
昨日、乗リ回してた!

歯医者に行ったけど 今度はちゃんと横の広い駐車場に
停めたョ!って明るく報告があった!!!

おいおい・・・
もう乗ったんか!?

今日、請求書が 来てた
23万円なり。。 月々くれるんだって
いいよいいよ 言うたらあかんから 
貰って貯金でもしといてあげよかな

今度の日曜日 播磨町の試合だあ!
がんばんなきゃ!
県民来月の10日と17日どっちかなぁ、一応は押さえたけど
もうそろそろ分かるのかなぁ
部署、勤務希望提出閉め切りが早過ぎるよぉぉ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.